夢を見た〜

今朝の夢に春奈さんが出てきた(笑)
まさかの突然だったのでびっくり!!

春奈さんは眼鏡をかけていて、髪がめちゃロングになっていて、
あたしの家にホームステイに来るとゆう突飛な夢(笑)
春奈さんは学校ジャージの上をパジャマがわりにしていたw
名札には竹輪とかかれていたから、
あたしは、やっぱり春奈さんだ…などと思っている。
どっかの場所に移動したら、絵だかちぎり絵を作成することになり、
そこに1匹のてんとう虫が飛んできて、春奈さんにとまったと思いきや、私の方にすぐ飛んできて、私は慌て追い払った。
虫こわ〜い!と叫ぶ私に、てんとう虫なのに…と春奈さんになだめられた。




とゆう夢(笑)
てんとう虫を夢占いで調べたら、幸運のしるしだそうだ!
春奈さんに幸運がきっと訪れるんだわ★
追い払ったら幸運は逃げるそうで…あたしったら…グスン