お誕生日おめでとう!

不思議なものです・・・

なんとなく、思い出すと、いつも誕生日。
この忘れっぽい私がw割と毎年かかさず書いてる気がする。


褒め称えたい!(自己中かよ)



ということで、お誕生日おめでとう春奈さん。
もういくつでしょうか、18歳、19歳か?もう私の頭はスカスカなので怪しいです。


あれが一体何年前だったかも忘れてしまいそうです。


むしろ、今もあの頃を思い出すと、あまりに鮮明なので、
まるで昨日のことのよう・・・嘘です、ちょっと盛って言ってます。


19歳ですよね!多分。あってますよね。
高校卒業したぐらいかな、元気に楽しく過ごしてるのかしら。


私はもうおばちゃんですが、春奈さんはまだまだ可能性の多い年。
間違いなく、将来は大物になるはずなので、私は楽しみです。


成功する人っていうのは、分かるもんでしょ、
私は割と、そういう勘が優れてるので、
その人の目とか、放つパワーというかオーラというか、
そういうものを見れば、この人は金持ちなんだろうなとかw
会社で結構いいポジションの人だろうなとか、社長になるだろうなとか、
結構見る目はある方です。


私が惚れ込んだ人に、間違いはないのだ!


春奈さんは、必ず夢をつかめる人。
今、どんな夢を持っているか分からないけど、
その夢に向かって、自分の力を信じて、突き進んでください。


あなたの最高に素晴らしい才能を武器にすれば、
どんな世界でも、どんな場所でも、どんな仕事も、どんな勉強も、
なんだってできるんだから。



何かに悩んだ時、いっぱいいっぱいになった時、
思い出してください、みんなを笑顔にしたあの時間を。
決して無駄じゃない、輝かしい時間を。


それはきっと、必ず、いつか、春奈さんに全部返ってくるよ。
幸せの青い鳥が、人を笑顔にさせた分だけ、飛んでくるので、


めいっぱい楽しんで前に進んでいってください!!!!



おたんじょうび、おめでとう♪
今日が素敵な誕生日になりますように。


明日から、もっと素敵な人生が待ってますように!






大好きな春奈さんへ



びしより