2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷にて。

久しぶりにパラダイスに来ました。 ここの土鍋ご飯が最高なの!! しかし私は最近胃の様子がおかしいので あまり食べれんかったから 後輩wに食べさせました、無理矢理に。 意外と出来る子だったわ〜。 今日大学時代に 学園祭実行委員で同じだった なんとかち…

テンション維持ザレゴト日記

最近気持ちが沈みがちなので 遊ぶに限る! こういう気持ちの時は いつまでも部屋にこもってしまう性質なので あえて外に出ます、なるべく気の許せる友人達と。 今はご飯焚いてます。 今日は珍しくナニモナイ休日。 外に買い物も行きたくない気分。 おかずが…

バボちゃんはいませんでした

友達とVリーグを初めて見に行った。 木村沙織だよ〜〜!!! さおりんだよ〜〜〜〜!!! 高橋はどこ!!! いねーよ!!! 竹下がジュニアチームの子と同じ身長。 すごいね。竹下って。 そんな感じのバリボー観戦でした(笑) 写真はさおりん 分からないよね…

まだ正月

かわいいポチ袋を見つけた。 仮にも私はおばさんなんで、 姪っ子にお年玉をやらねばならん。 しかし、姪二人はかわいい。 子守りは大変だが、いかんせんかわいい。 しかしながら、かわいい。 しばしば、often、かわいい。 オッフンのスペルあってるのかな。 …

事件です

うちの近く報道人だらけ 殺人事件らしい。 こわー!! インタビュアーがこぞって寄ってきます。 無駄にスター気分(馬鹿) なんもしらないけどー!! 怖い世の中ですねぇ。