2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がびびーん

更新しなおそうと思ったら間違って消しちゃったやんか。ちきしょー。 と言う事で、虹色リミックスはその通りだと思うぞ坊主w あと坊主さんの日記を読んで、うんそうそうって納得してました。 せつな系なのよね、SweetSは。 ってことでうちもPGG大好きの…

朝の深呼吸

春奈さんがマメに書込みをしている。正直、嬉しい。 何を考えてるのかとか、何を想っているのかとか、そういうのが分かるのって、 あのサイトのあの場所でしかないじゃない。 だから、嬉しい。 しかも今回は ・・私,寒いの好きなんですよネェェ―★☆ ときたも…

山はいいのだ

ツリー!!! 春奈さんの書き込みだわ!嬉しか〜! 春奈さんちのツリーはどんなんやろね うちも実家では毎年ねえちゃんと ミニツリーを飾り付けてたっけ。唐揚げとかのせてお母さんに怒られたりしたなあ…(どんなツリーだよ) 去年は教会で膝まずいてました(…

首がまわらないの

あ〜邪魔くせ。 って言ってます、うちのワンコ。 手術したんで傷口なめないようにえりまきトカゲみたいになってます。 親がいないので世話しにきたけど。 相変わらず落ち着きのない犬(笑) えりまきも取っちゃうし、つけるのひと苦労。 すんごい力で格闘寝技…

いきとしいける

ラクーア!!! 無駄に叫んでみたりね しかし寝る時間がない… 今帰宅して、少し仮眠、また出発。 おかげさまで私の顔が能面みたいです 病気だよぉ〜〜〜〜(伝説のツッコミ) 昨日は私だけ参加したった すまんね さ、寝よ。 スイッチ、オン 近頃なんとなく気…

お久しぶりぶりです。やっぱりここが原点よね。

引っ越した先の日記が使いずれぇ〜よ、しかもはてなポイント余ってるし、 やっぱし出戻り決定、ってことでまたここで日記を書き続ける事にした。 SweetS満載の日記にしていこう、やっぱり、うん、だなー。 朝から晩まで働いて、晩から明け方まで働くという生…