2005-01-01から1年間の記事一覧

もういくつも寝たら・・・

そうそう。 クリスマスに私が作った特製、宇宙船地球号ケーキ(笑) 生クリームはどうしてもナカザワが良かったのに、タカナシしかなかったわけ。 無駄にここだけこだわってるからね、後は中身はミカンとパイナポー缶詰。 普通イチゴだろって感じなんだけど…

長いよー、こんかいも長いよー

メリークリスマス!! in お台場ジョイポリス ええ。そうとも。私たちは熱いんです。たとえ外は極寒であろうとも。 って事で気合十分にジョイポリスへ乗り込んだ。 笑えるほどにカップルだらけ。カップルとか恋人とかカップルとか恋人とか(春奈さんのパク…

こんばんわんこそば

あたしもDSが欲しい・・・。PSPも欲しいけど。 XBOXはス〜ジ〜にあげちゃったけどw って事でこの前はフットサルメンバーの忘年会でした。 私達が歩けばたとえ新宿でも目立つんだね・・・(いろんな意味でね) 本当にほっといてちょうだい!!見守ってて…

あらららら

今日だったのかー!!! 金曜ロードショー!!! もう終わってたのかと… チャンツィーかわいい(笑) ワイヤーアクション最高 私も跳び跳ねたい〜(´∀`)

on the way

12月10日 ツアーDVDリリースイベント in ラクーア 前日から朝にかけて仕事、24時間不眠。 おかげでマックに忘れ物をするっていう失態もしてるわけで。 家に到着して、1時間ぐらい寝てみようか、いや起きたままがいいだろう。 の葛藤はあっけなく気づい…

わ〜大変ですすす!!!

え〜ただいま仕事中。 24時間起きてます、そのままイベントへ。 で、夜はあのパーティでしょ??あたしいつ寝るねん。最近寝てないわ〜! だからでしょうか、 私夜マックしてましたらやらかしました。 春奈さんのプレゼント置き忘れた!!!(涙) 5時にと…

最近空ばっか

今日はまさにafter the rainの日だった。 濡れたアスファルトに真っ青な空。 姪っ子の世話で実家に帰ってたから 田舎の景色がいっそう綺麗さをひきたてる なんせ我が家の周りは墓と寺ばかりだから風流よ〜(笑) ガールズボックス行きました!! でもまさかト…

明日はG・BOX

リリースイベントの前にガールズボックスがあったね、そういや。 でも行けないだろうって思ってたのに・・・。 やーね、ほんと。多分、行く(爆) やっぱり見たいんだもぉぉぉん。 SweetSは何を歌うんだろうな〜〜〜ルンルン。 on the wayのPVはやっぱり好…

がびびーん

更新しなおそうと思ったら間違って消しちゃったやんか。ちきしょー。 と言う事で、虹色リミックスはその通りだと思うぞ坊主w あと坊主さんの日記を読んで、うんそうそうって納得してました。 せつな系なのよね、SweetSは。 ってことでうちもPGG大好きの…

朝の深呼吸

春奈さんがマメに書込みをしている。正直、嬉しい。 何を考えてるのかとか、何を想っているのかとか、そういうのが分かるのって、 あのサイトのあの場所でしかないじゃない。 だから、嬉しい。 しかも今回は ・・私,寒いの好きなんですよネェェ―★☆ ときたも…

山はいいのだ

ツリー!!! 春奈さんの書き込みだわ!嬉しか〜! 春奈さんちのツリーはどんなんやろね うちも実家では毎年ねえちゃんと ミニツリーを飾り付けてたっけ。唐揚げとかのせてお母さんに怒られたりしたなあ…(どんなツリーだよ) 去年は教会で膝まずいてました(…

首がまわらないの

あ〜邪魔くせ。 って言ってます、うちのワンコ。 手術したんで傷口なめないようにえりまきトカゲみたいになってます。 親がいないので世話しにきたけど。 相変わらず落ち着きのない犬(笑) えりまきも取っちゃうし、つけるのひと苦労。 すんごい力で格闘寝技…

いきとしいける

ラクーア!!! 無駄に叫んでみたりね しかし寝る時間がない… 今帰宅して、少し仮眠、また出発。 おかげさまで私の顔が能面みたいです 病気だよぉ〜〜〜〜(伝説のツッコミ) 昨日は私だけ参加したった すまんね さ、寝よ。 スイッチ、オン 近頃なんとなく気…

お久しぶりぶりです。やっぱりここが原点よね。

引っ越した先の日記が使いずれぇ〜よ、しかもはてなポイント余ってるし、 やっぱし出戻り決定、ってことでまたここで日記を書き続ける事にした。 SweetS満載の日記にしていこう、やっぱり、うん、だなー。 朝から晩まで働いて、晩から明け方まで働くという生…

お疲れサマンサ

ということで 日記、引越しました。 新しい場所はこちら↓ http://bcbcbc.seesaa.net/ よろしく。 Love SweetS Haruna

気が変わった、よかべい。

あ、そだそだ。 春奈さんの書込みがあった。 偉いよー、偉いよー、嬉しいよー、ありがとうだよー。 本当になんつうかだから私も日記を書こう(笑) という事で、かなり私事だけどおかえりYP(笑) ってことで佐世保土産を貰いまして、偉いなぁ私達に土産く…

ラストダイアリー笑

BGMはSweetSの未来へ 今日は春奈さん書き込みしてくれるかなあ。今日、実家の部屋を整理してたらこんな絵が出てきた。 私の似顔絵、フードかぶって変顔してる私の絵(笑)何を隠そう書いた人物は 当時大人気だったダンスグループのあの子 4大ドームツアーとか…