こんばんわんこそば

あたしもDSが欲しい・・・。PSPも欲しいけど。
XBOXはス〜ジ〜にあげちゃったけどw


って事でこの前はフットサルメンバーの忘年会でした。
私達が歩けばたとえ新宿でも目立つんだね・・・(いろんな意味でね)
本当にほっといてちょうだい!!見守っててちょうだい!!笑


って事でまずは飲み屋。
飲む人いないよね〜、飲み放題つけなくていいよ〜。
ってほぼ全員が言ってた割に、ほぼ全員がおかわりの連続。
計画性なさすぎます。
私は次の日鬼の研修があるから2時くらいで帰宅しようと思ったのに、
朝までカラオケコーーーース。


カラオケでは私と坊主とBBのガールズボックス3対こんにちわ計画キモ2の熱い戦いでした。
しかし坊主のロリータはマリリンマンソンかと思うぐらいのしゃがれ声シャウトで
かなり個人的にはヒットでした。そこまでして原曲キーで歌うのね(笑)
新曲はね、あれ音程が取りにくくて難しい。
ちゃんとはもる人と原曲で歌う人で分けて歌った方がいいわね、あれw


あ〜私もDVDの感想とか書きたいよー。
けど時間がないからまた今度。
DVDを見てると本当に春奈さんのダンスは私のツボ、ドツボってのが分かる。
あの人の踊り方が真似できたらいいのに〜〜〜〜。