2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けはまだか。

雨はいつあがるのか。 なんだか地球環境が変わってきている気がして、 不安だっちゃ(何故ラムちゃん) ・私はゲームをやらなすぎるという話。 かつてはゲーム大好き女だったのですが、 最近もっぱらゲーム機買うだけ女になっております。 ドラクエがどうし…

地球の涙ですか。

○BBS閉鎖、間に合わず・・・○ 不覚。 しかしながら 私の心は閉鎖せず。 九州は大雨らしいじゃないですか。 大丈夫ですか? なんか地球が怒ってる気がするわー。 地球は宇宙船なのに、 生まれて乗り込んだ命の1つなのよ、僕らは。 誰の手にも止められない…

乙女チック、星占い。

最近、宇宙にスッゴク興味があって。 宇宙に関する本を読み漁っていた所、面白い本をいくつか見つけたのです。 それは宇宙と心は通ずる的な読み物で、 運命は100%信じれば望みは叶うのだ、と書かれています。 ずーっと昔から、私の好きな言葉があります…

徳を積め。

昨日は実家に帰りました。 久々にご飯をたらふく食べました。 1人暮らしをしてから、 まともに自炊をした事がない。 したとしても、 私オリジナルの料理ばかり。 必殺!具なしチャーハン! とか、 驚愕!ニセカルボナーラ! とか、 そんな料理が得意でした。…

毎日更新を目標としています。

私も真鍋のかをりさんを見習って、頑張ってブログ書こうかな的な思想。 ブログ女王と謳われる彼女のブログを読んで正直、感動。 やだぁ、この乙女おもすろぉーい!! おもろい女子は国宝です。何それ。 そんなこんなで、あたし的にオモシロオカシイ人って大…

今、まさに!

東京はafter the rainでございます。 大粒の雨が降ってきたと思ったら、強烈な西日が ピンスポットのように私を照らしております。 なに?あたしに歌えと?フィンガー5の学園天国でも歌えと? 意外とモノマネ似てるのよ、 後は、森山直太朗ね、さくらね、 …

あふたーざれいん

ゲホッゲホッゲッフォー 風邪ひきましてん おっさんみたいな咳が出ます こういう時、ラーメン的なものを食べると むせませんか?? おかげさまで、麺吹き出しましてん(・o・)ノ 今日は年下の友達の就職祝い。 大手事務所に決まったそうで、 夢に向かってるん…

春奈さん

その言葉が全てです。 なんて、なんて、嬉しい言葉。 わたしは待ってるよ ずっと待ってる 信じてずっと見守ってます あなたが来る道は きっとキラキラ輝いてる。 春奈さん大好き。 書き込みありがとう ほんとありがとう。