あふたーざれいん


ゲホッゲホッゲッフォー
風邪ひきましてん
おっさんみたいな咳が出ます
こういう時、ラーメン的なものを食べると
むせませんか??
おかげさまで、麺吹き出しましてん(・o・)ノ


今日は年下の友達の就職祝い。
大手事務所に決まったそうで、
夢に向かってるんだなあ〜としみじみ。
もうおばちゃんみたいやで、わたい。


今日久々に中学時代の友達と再会
WEBの会社を経営してるそうな
すごいなあ…昔から優秀なオナゴでしたが。

みんながみんな、ちゃんとした夢に向かってる。
夢って大切なんだね。
春奈さんにも夢あるもんね。


私も具体的な夢を持とう。
じゃなきゃ、淡々と日々過ごしそう。
夢を実現するには、イメージ。
私も頑張らないと、と思った。
周りのみんなや春奈さんを見て。

感化させてくれる環境は素晴らしい。
夢はでっかく。
あたしも女起業家、目指すしかないかな(笑)


しかし今は遠回りしちゃったな。
でもこんな時期も必要だわ。
自分を見つめなおす、無駄じゃない時間。
必ず次に進めるから。


春奈さんも風邪に気を付けて。
おっさんみたいな咳出るから。
(あたしだけか。)