今、まさに!

東京はafter the rainでございます。
大粒の雨が降ってきたと思ったら、強烈な西日が
ピンスポットのように私を照らしております。
なに?あたしに歌えと?フィンガー5の学園天国でも歌えと?
意外とモノマネ似てるのよ、
後は、森山直太朗ね、さくらね、


「ぶぉぉぉぉくらはっ・・・」
っていう歌い出しね。「ぼ」じゃないの「ヴォ」ね。


どうだっていいわよネタで始まりましたけど。
あたいは夏休み3日しかないことに衝撃で、ウジウジしてます。
だからBBSに書き込んじゃいました(意味不明w)


もうすぐBBS閉鎖だってね。
何だか寂しい感じもしますけど、
私は何だか寂しくないです(これまた意味不明ね)


長崎って、どんなとこでしょう。
正直あまり覚えてない。
うまい事休みが取れたら旅行とか行きたいのに、


夏休みは3日間です。


って、どこのどいつのどこさへきさえんさん、すなわちDHA!
みたいな、みたいな、とりあえず怒り狂ってます。
某有名フェスの手伝いがなければ、もっと休めるわけ。
なんであたしが、サマーなソニック熱中症で倒れなきゃいけないわけ!
絶対倒れる、うん、うん、野外のライブなんて死ぬわ。無理無理。


a-naitionも結構なやばさでしたけどね。
あれはあれで楽しかったな、うん。大分焼けたけど。
おかげで一番前の席ゲッツで、嬉しかったわ〜。


その後物販で並んだのに、私たちの目の前で時間切れで終わり凹
花道で「はるなすぁ〜ん(小声)」と呼ぶも、
春奈さん逆方向に手をフリ気づかず凹
私は完全にダウーンと落ち込んでたんだけれども(単純すぎ)
その後起きた奇跡、みたいなね。


サブステージは無料だと知らなかったアクシデント女王の私たちは、
まんまと7000いくらのチケット買っちゃったわけですw
ダウーンな状態だけど勿体無いし中に入るか・・・って
重い腰をあげて歩き出した所、
ガツンとSweetSに鉢合わせ。ギャーーー!!!
私と坊主はいち早く気づき、
知らんふりして早歩きで逃げたんですが(何故?w)
後の付き添いの友達らが「ねぇねぇあれすいーつ?すいーつ?」と
でかい声で叫ぶので、じゃかましい!!と本気で怒鳴る私たち(だから何故)


だって待ち伏せしてたとか思われたらいやじゃ〜ん!
被害妄想は激しいのが自慢です★ばかじゃないの!!
つーことで階段を急いで上ってみるも、
同じ方向に曲がって来ちゃったじゃないのぉぉスイーツゥゥ(汗)


もう逃げられない、だって同じ入り口目指してるんだもん(笑)
と思ったので、私は潔く振り向いて手を振りました。
最初からそうすればいいのよね、妙な気を使いすぎるA型魚座動物占い狼です。
そしたら春奈さんも気づいて、笑いながら手を振ってくれて・・・、
結構距離があったので、通り過ぎるまで延々二人で手を振るしかなかったという、
あの面白すぎる空気感と、私の「えへ、えへ、」というキモすぎる照れ笑い。
あのエヘは伝説です。ほんと。
次の旭化成はイヒじゃなくてエヘを採用すべきです。無関係すぎるけど。


とにかく、それだけで満足で、テンションが上昇!!
中に入ってアミーゴのビーツゲェザーーを振り付きでファンよりも大熱唱。
それで力尽き(ヲイ)すぐさま車へと避難してしまった私たちでした・・・w


今、思い返すと美しい思い出なのですが、
実際私自身の行動って、相当な変人っぷりだったなぁって思って、
スネに机の角をぶつける感じに照れ臭いです。照れ痛いです。


あ〜ぁ、フェス行かなくていいよって言われないかな。
行きたくないな、メタリカは見たいけどw
どうせ裏で見れなさそうだし。
春奈さんの嫌いなw長崎ちゃんぽん食べたいわー。
本場のって違うの?
リンガーハットとは・・・違うのかな?(笑)


あ〜夏休み・・・TUBEの曲が頭に響く・・・。
古いっつの。