2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大会でした!

もー!!更新がんばらなきゃ(つд⊂) 今日はフットサルMIX大会でした。 誘われて行ったんだけど チームメンバーに有名な人とかいるし しかも有り得ないぐらいの上手さ。 まじでボールどこにいったか分からないくらい 速くてついてけなかったわ〜!(笑) 男は…

夜中の〜

ドライブに付き合っております(笑) お台場ってまじ綺麗だよね。 もうすぐクリスマス。 去年はジョイポリスいたんだよね〜(笑) プレゼント渡したんよね〜。 懐かしい〜!!! 1年はあっという間ね。 この1年いろいろあったなあって思うと また来年も、5年…

たるんでいるーの、何もかも。

春奈さんはそろそろ受験だったりするのかしら? まったくもって中学受験シーズンがいつだったか忘れ去っているわけですが・・・。 風邪やらノロウィルスやら流行ってるし、気合入れて頑張って欲しいです。 病は気からって本当なのよ、まじ気張ってると病気に…

あたしってしがない普通の女である。

何だかんだで、私の周りって凄いのよね。 仕事的になんつうか、凄いのよねw 私もさ、上昇志向がやたらと強いものだから、 やっぱり今の仕事じゃ満足いかない。 小休憩は終わりだなー。 今の仕事はすっごい楽だし、定時に終わるし、 若い子はなついてくれる…

祝って、祝って、初ライブ。

ということで、私とサトのバンドがライブデビューでございますw 箱がね、出来立てだったもので超綺麗なんですよ。 きったないライブハウスを想像してたら全然違うの。 ムービングライトとかついちゃってさ、 カメラとか3台くらい設置されちゃってさ。 箱も…