2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわおう!

うちの姪っ子たち! あ〜可愛い!! 超シスコンなあたしは我が子のように愛してます。 姉の子育てを間近で見てから、 あたしは軽々しく子供ほしいとかいわなくなりました。 だって子育てって想像以上に大変そう。 自分の時間が一切ないんよ? あたしには絶対…

信じるわ

友達からこんな画像がきた 沖縄で何年か1度見られると言う神の手… あたしゃものすご〜く感動して感激してひでき感激〜して(昭和風) 7人に送ると幸せになると言われこぞって送ったよね しばらくして送った友達から意気揚々とメールが… 「これ知ってる!テ…

たれ目

昨日深夜に友達からメール wiiで私の似顔絵を作ったらしい どっからどう見てもメンズ しどいっ(;∇;)/~~ 最近のあたいはメイクだってきちんとして 木村カエラみたいって言われんだから!!! って言うと木村カエレ!!と皆々様が口にするであろうこと請…

ねむかー

クリスマスはあてくしインプル円座になりて、寝込みましたの候。 クリスマスを1人で過ごしたの初かも… まあ2人で過ごした事もないけどな(笑) いつも誰か大勢でパーティーみたいな飲み会みたいな。 やっと動けるようになったのは25日深夜… シングルベル、シ…

実家だど

うちのラッキー 背後の方にペ様が若干見えてるけど 気にしないで。 うちのお母様の趣味なの、 ぺ様が大好きらしいの。 あっ、ぺ様って俗に言うヨン様ね。 そんな風に散々バカにしてたのに 実家にあった冬のソナタDVDを全巻見まして ええ 冬ソナ最高 ぺ様…

あけましておめでとう

いや〜とうとう2008年だ! 色々書きたい事があったのに ちゃんとしてない私は日記を書くのすら毎日できない2008年はちゃんと日記かけるといいな ハッピーニューイヤ。