実家だど

BC362008-01-04


うちのラッキー
背後の方にペ様が若干見えてるけど


気にしないで。


うちのお母様の趣味なの、
ぺ様が大好きらしいの。


あっ、ぺ様って俗に言うヨン様ね。


そんな風に散々バカにしてたのに
実家にあった冬のソナタDVDを全巻見まして


ええ


冬ソナ最高


ぺ様がたまらなく好きになりました
チェ様も素敵、あっチェ・ジウのことね


でもあたしチェよりも断然ツィー派ね。


チャン・ツィイ〜のことね

どうせなら
あんな風な可愛い薄顔に生まれたかった
あたしの顔は薄すぎる
(・・)←こんなだよあんた
点と線で描けるからね
目は極端に垂れて描かれるけどね大抵の似顔絵は。
濃い顔に憧れる〜〜〜!



でも別に薄くたって私は私が好き★
やだ、新年早々イタキモさ満載だわ日記…ウフフ