2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってないよ〜

仕事中。 誰もいないベランダで ボーッとするのが好きなんです 誰もいない 遠くで聞こえる声 綺麗な街並み ほんの一瞬 息抜きの時間。

声も楽器なんだな。

日曜日は、バンドのスタジオ練習でした。 12月にライブが決まったとのことで、生まれて始めてのライブです。 あがり性でテンパリ隊のあたしがどうなっちゃうんだか・・・・。 あるいみ見ものです。 バンドで歌う事はカラオケとは大分違うので、苦労してま…

体は基本どすええ

先日、佐世保出身のAB型の友達Yちゃんの佐世保弁喧嘩越しトークに心奪われて秋2006になっとりました(このネタ何回言うねん) アキという名前を見ると、間違いなくアキコって名前に違いない!って絶対的に思っちゃう、そんな私です。 久々にipodをSwe…

ネタなし、金なし、楽しみもなしw

今週は珍しく超暇な日でしたわ〜〜。 最近もっぱらmixiばっかりになってしまい、 こっちが更新できてない・・・。大反省。 ミクシーID、5つ持ってます、デヘヘのBCです(ヲイ) 最近もっぱら大流行のmixiですけど、 何気あたくし3年前ぐらいからやって…

快晴アオゾラ

こんな日は散歩に限りますなあ〜 家の周りって意外と歩いたことなくて こんな店あるんだとか 郵便局近いやんとか いろんな発見があって楽しいですわなしかし 道にまよったわな