声も楽器なんだな。

日曜日は、バンドのスタジオ練習でした。
12月にライブが決まったとのことで、生まれて始めてのライブです。
あがり性でテンパリ隊のあたしがどうなっちゃうんだか・・・・。
あるいみ見ものです。


バンドで歌う事はカラオケとは大分違うので、苦労してます。
正直カラオケは好きだし、多少なりとも自信があったんですけどw
カラオケで歌うような声量じゃかき消されちゃうんですね。
だから声を張り上げる、張り上げると喉が開いて声質がコントロールできない。
というか、そういう歌い方に慣れてないんですよ、あたし。
どちらかというと抑えて上手く聞こえるように歌う方法っていう、
カラオケ歌唱法で育ってきたので(なんだそれ)


MDで録ってるんですけど、自分としては不甲斐なしみたいな。
まだまだいけるはず、あたしなら(どんだけー!!w)
なんて自意識過剰なぐらいの方が、いいわよねぇ?(無駄に強気)
出来るって思い込む力が、本当に物事を成し遂げちゃったりするんだろうし。
という事で、まだ1ヶ月ちょいしか経ってないわけだし、試行錯誤です。


どうせだから、思いっきり楽しんでやりたいっすねぇ。
あー、なんか今からドキドキしてきた・・・(だめじゃーん)


同居人に初ライブの事を言った。
ライブハウスとか嫌いな彼女は絶対来ないだろうな〜って思ったけど、
「絶対行くよ」って言ってくれた。
なんか嬉しい〜。
おいらの花舞台・・・というかキモ舞台?をみんな来てくれたら嬉しい。
身内がいれば、あたし何とか初ライブ乗り切れるから!!(笑)
たとえ人が少なかろうが、全く知らない人達の前で歌うことは
(しかもネタ尽くしの装いで)中々普通の人生じゃ経験できませんぜ?
ただのバンドではないと私は思っていたので、前のバンドの時からね?
こんなパンクでロックで気持ち悪いギャルバンドがあるんだって
感動したのを覚えてるからね?笑
そんな普通じゃないバンドでw、歌えるなんて素敵よね。マジで。
だから、タノシス、ギザカワユス、タケカワユキヒデゴダイゴ


あ、今日はのだめです!
絶対見ないといけんぜよ。前回見逃したし。
たのしみ。