体は基本どすええ

先日、佐世保出身のAB型の友達Yちゃんの佐世保弁喧嘩越しトークに心奪われて秋2006になっとりました(このネタ何回言うねん)
アキという名前を見ると、間違いなくアキコって名前に違いない!って絶対的に思っちゃう、そんな私です。


久々にipodSweetSだらけにしてみた。
解散してから何か悲しくて切なくて聞けなかったりもしたんだけどー。
やっぱりいいわ、うん。
曲を聞いてると、ほんと、思い出が一緒に蘇っちゃって、心が泣きます、キュンと。
どんだけ恋してた風味よね、ごめんなさいね、ほんと。
あたしは今になって思うんだけど、
春奈さんってふところ深い人だったなぁ〜〜〜〜って感動します。
こんな私の熱すぎる押し付け愛を知ってても(笑)、あんなにも笑顔を向けてくれたこと。
そういう仕事だったのは重々承知ですけど(爆)でも嬉しいじゃないですか。


ネバーエンディングストーリーなんかは、正直まだ聞けない。
涙で何も見えなくなっちゃった、最後のあの時を思い出す。
春奈さんがターコイズブルーのネックレスしてた。
あたしその日のデイリー占いで、ラッキーカラーがターコイズだった。
その瞬間、今日はきっと凄い良い事が起きそうだって直感した。
当選しただけでもラッキーだったか、ね。そうだね。


一番最初の握手、忘れない。
一番最初の握手で言っていた事、忘れない。


忘れないわ〜あなたのこと〜
優しい仕草〜手のぬくもり〜ぃぃ〜〜


ヘイヘイポーラより(古いのよ基本的にさ)


あんなに熱くなってた自分が、逆に凄いとか思っちゃうけど。
すごいね、あんた常に自分を褒め称えてるね。
だって、ほんと、素敵だたものー。
あの人なんつうかフィーーーーーーーーーリング。
あたしの直感が鋭く働いた人だたのさー。


恩返し。
したいので。
あたしは突き進むのみ、夢に向かって。
果たして何が出来るのか具体的に考えると思いつかないがw
とりあえず、あたしは最高の自分にならないといけない。
周りから凄いねって言われるような人になりたい。
そんぐらいになったら、もし再会したとしても、
テンパらず、どもらず、へっぴり腰にならず華麗にトークできるはず・・・。
って何よ、笑うがいいさ!!どうせあたしはなで肩ですよ!!!(誰も言ってない)


昨日は新鮮なメンツでお酒を飲んで、
なんか楽しいな〜って、でもお酒はあんまり飲まない方がいいな〜って。
今日は今日とて背中が痛いね。
背中が痛いっていう響きは怖いのね。
あたしの友達、最初同じ事言ってたから、あーやだやだ。


禁酒!禁煙!OK?


お酒なんてずっとずっと飲まないと思ってた。
煙草なんて大嫌いで、レストランで煙草を吸う人を見ると、
食事中になにしとんじゃわれぇって皿を投げたくなるほどだった・・・のに、のに、のにぃー。
関係ないけど、
色白って可愛いよねw