2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新なりて。

BCのダメダメ人間反省日記・・・。 お久しブリーフ。ゲッツ!古くさ!!ということで 日記を書く時間がない〜・・・汗。 朝から晩まで仕事づくしです。そんな中での遊びはオアシス。 週末は久々にクラブなんぞに行ってきまして、 可愛いモデル集団の輪にシ…

ポラロイドはやっぱり。

猫ひろしにゃーポラロイドは、やっぱりフラッシュたいてほしかった。 どうもBCです。 そんな私はですね、現在目の上に大きな青あざがありまして、 会う人会う人に同情の目で見られてね、 「ドメスティックバイオレンス、すなわちDVですか?」と言われま…

どんな人でも許せる心を持たないと・・・・

ちくしょう、波動が低い。 春奈さん元気してますか? 私は凄く元気がなくなっておりまする・・・没。 人の悩みはそれぞれであろう、 私は人間関係で色々と悩まされている。 なんせ平和主義者の私は、面倒な事を一切嫌います。 どんな人でも自分が許すことで…

これって予知夢かな。

タイのDVDで一番好きなのは座談会での、 春奈「ぐづしだはがせで〜」(靴下はかせて) という言い方です。マニアックですいません。 なんか無性におかしくないですか?あの言い方www 何度聞いても笑える、そしてさらに、 アキねえさんに靴下はかせてる…

嬉しいわね〜

今、だいぶ久しくジャパンカウントダウンを見た。 大してJ‐POPには興味ないので、9割は案の定知らん人ばかり。 ちょい落ち込み。 若くねえなあ…みたいな(笑) そんな中、なんと!! 24位にSweetSが登場した!! 不意打ちだったので、喜び倍増です。 やった…

スイートな週末、最後の瞬間。

久々に長いよー。 6/10 inリリースイベント 朝から腹痛、私って思いの他精一杯らしい(笑) 結局前日は同居友達にDVDを見て思い出語りつくしてたのでw 長々と手紙を書く事もできず・・・。 とりあえず、やっぱり、ギリギリで到着しました。もうやだー。 …

ねむっっ

んギャー、時間ないしー。 もう夜中やん。 仕事おわらにゃーす。 明日こそイベントの感想とか、イベントの感想とか、 あとは、イベントの感想とか? はたまた、んー、イベントの感想とか、書きたい。 今日この頃である。 では、ここで私のおススメ占いサイト…

いやん、・・・・もう。

1日あけたら、おさまるかと思ったら。 まぁ、びっくり。 全然、心がスースーしちゃってんの。 そりゃ朝から満員電車で車掌の「次は〜しんじゅく〜」の声裏返り攻撃を受けるよね。 集団の中で笑いをこらえる行為って一番力を使うと思う。 耐え切れず私は、ブ…

最後…

大したこと言えなかった でも幸せよ 胸いっぱいでパスタも残すわ。 あら、目の前で大塚愛がご飯食べてる 別にいいじゃんね〜(笑) はあ。 寂しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜。 春奈さん明日から 勉強だのなんだの頑張ってね 最後、なんだなあ。。。

春奈さん、Tシャツ…ありがとう

とりあえずカキコ 最後泣いちゃったよ〜 春奈さんも泣いてました でも全体的に明るい雰囲気で良かったわ〜 じゃなきゃあたし冒頭から鼻水垂らす事になりますから。 久しぶりに会ってもテンパりな私。 しかし一人で並ぶんは寂しいな、 坊主いないんだものぉ〜…

解散とかそんなん、関係ないんじゃいぃ

6月7日。事実上、SweetS解散。 でもそんなの気にしない〜。 いつもと変わらないんだもん、私が今朝も聞いていたのは、 SweetSの奏でる音楽でした。 好きなものは好きだし、素晴らしいものは素晴らしい。 だから、飽きもせず、ipodはSweetSでいっぱい。 とい…