久々の更新なりて。

BCのダメダメ人間反省日記・・・。


お久しブリーフ。ゲッツ!古くさ!!ということで
日記を書く時間がない〜・・・汗。
朝から晩まで仕事づくしです。そんな中での遊びはオアシス。
週末は久々にクラブなんぞに行ってきまして、
可愛いモデル集団の輪にシャイな私は入れませんで(笑)
1人でフロアで笑いながら踊ってました(危ないって)
そこで久々に再会した友達がおりましてね、
その子も変わらず一人で踊ってて、
あたしも何も変わらず一人で踊ってて、
お互い「おめー変わってねぇなー爆笑」みたいな。


18の頃となんら変わりません。
1人で音を楽しんで、会話するより踊りたくて、
知らん人と出会うよりも、ずっとその方がいいって。
そんな変わらない自分が居た事に、
少し嬉しさを感じました。
何だかんだで人って変わっちゃうけど、
良かった。
変わってない所もあったんだーって。


おかげでテンションあがっちゃって、
またもや酒がすすんじゃって、フラッフラ。
しかしね、あのモデルの子は可愛かった、認めよう。
↑誰に言ってんだか
友達がいつのまにか凄い仲良しになってましてね、
何でもスピリチュアルな話で気があったそうです。
どんなやねん。
ますますわい置いてけぼりやないかい!


だからこそ私は1人で踊るみたいな。
皆が外に飲みに行くと言っても私は踊り続けて、
いや〜楽しいったら楽しい!!!


で、気づけば私はおかしな格好で椅子で熟睡。
あちゃーもう、はずかすー。
一応この箱は知り合いとかも多いので、こんな真似できますが、
健全な女子の皆様はこんな事しちゃいけませんので。
何があるか分かりませんからね本当に。
集団行動してくださいw


そんな私を探しに救助隊がやってきましてね。
何でか分からんけど、例の春奈さんに似たスタッフの人(笑)
友達二人と私を探してたらしく、
だんご虫よろしくで丸まってた私を見つけてくれたようです。
なのに、あたし、超迷惑そう(爆)
せっかくいい気持ちで寝てたのにブツクサとか言ってたはず。
そして、お店に強制送還。
ねぇ、帰すなら店じゃなくて家じゃない?
未だに謎です、お店に持ち帰られた事が。


で、結局お店でも無理やり歌わされ、
気持ち悪いのにテンションあげろとどやされw、
ここでも踊って歌ってワンヤワンヤでした。
すごいね〜、みんな、いい大人でしょー?


限界な私は2軒目断り(つかもう朝だし)
1人で帰宅させて頂きました。ハーン。
そして少し寝て、友達とドライブ行ってきました。
すんごく癒しの旅行でした。


これで解散の傷も少し癒えたかしら。
ごめんなさいね、本当に失恋っぽくて(笑)


毎日のようにオフィシャルのHPを閲覧しています。
いつか、何かあるんじゃないかって。
そんな希望を抱きつつ。
春奈さんが書き込んでたりして!!とか。
そんな希望を抱きつつ。


もうすぐ8月。
ベストアルバム・・・。
解散後にイベントはやらないんでしょうか?
どうしたって、期待してしまう。
空振りに終わるのかもしれないけど。


I hope.


お酒飲むのやめるから、お願い(爆)


反省反省。