ポラロイドはやっぱり。

猫ひろしにゃーポラロイドは、やっぱりフラッシュたいてほしかった。
どうもBCです。


そんな私はですね、現在目の上に大きな青あざがありまして、
会う人会う人に同情の目で見られてね、
ドメスティックバイオレンス、すなわちDVですか?」と言われます。
えぇ、あたし暴力振るわれるような恋人及び旦那はおりませんから。
だけど職場では無駄に「30歳のバーテンの彼氏」がいる事になってますから。
どんだけ私は大嘘つきなんでしょう、あは、おもしろ〜い(危)


だって、面倒なのよ。
あたしって無駄なお節介をやかれがちな女でして(笑)
恋人がいないってなると皆がこぞって「紹介してあげる!」
と一致団結するわけです。


UZA−ーーーー(うざいの最上級と思っていただきたい)


あたしゃね、そういうのがいっちばん嫌い!
何か知らん人と会わなきゃいけない状況?
合コンとかもそうだけど、すげぇ嫌い。
あのねえ、人なんて出会う時は勝手に出会うのよ。
この世には偶然なんてないの、全部決まってるのよ。


恋はするもんじゃなくて、しちゃうもんなんだよ。


僕らの生きる道で浅見れいな草薙剛に言った台詞をパクってみましたが何か。
そんなのが凄くいやで、無駄な嘘をついてます。
んで、詳しく聞かないでオーラを醸し出せば完璧。
私に恋愛トークで絡んでくる奴はおらんぜよ、おーっほっほっほ。
いいんです、特に私は恋愛体質じゃない事は自分で分かるし。
私が熱くなれるのは、やっぱり、あの人しかいないし。ポ。
誰だかわ・か・る・よ・ね?(最強に気持ち悪い人を演じてみました)


でさぁ、話ぶっ飛んでるんだけど。
そんな私はですね、現在目の上に大きな青あざがありまして(2度目)
何でかっつうと、友達とエアーホッケーをやっていて、
白熱しすぎて友達が打ったパックが私の目をめがけて飛んできてさ、
カツーーン!!!!カトゥーーーーーン!!!と当たったわけ。
おかげさまで、本気で殴られた風味です。


友達はアイシャドーいらずじゃんって言ってくれます。
お前ら馬鹿か、ほっぺたにプロピア生やしてやるぞほんとに。


そんな事より、長崎は大雨警報です。
大丈夫でしょうか?春奈さん。
確か去年もすごい台風か何かが来て、
ちょうどYちゃんが佐世保に帰っていたので、
無駄にそっちは大丈夫?って問いかけまくりんぐしてた気がする。
Yちゃんもさ、何だかんだで私の巻き添えくらってるのよね(笑)
そして意外にもこの日記読んでてくれててビックリみたいなw
まだ読んでくれてるのかしら〜?


日記って大好きです。
誰か見てるかもしれないって思いつつも、
自分の普段言葉に出来ない事とか凄く書きなぐれるから。
言葉が下手な私は、文章の方が自分らしくいられるし。
だからこそ、そんな日記を読んでくれてる人がいると、
それだけで私はすごくすごく嬉しいです、幸せです。



ほんと、雨は大丈夫かな。