2006-01-01から1年間の記事一覧

大会でした!

もー!!更新がんばらなきゃ(つд⊂) 今日はフットサルMIX大会でした。 誘われて行ったんだけど チームメンバーに有名な人とかいるし しかも有り得ないぐらいの上手さ。 まじでボールどこにいったか分からないくらい 速くてついてけなかったわ〜!(笑) 男は…

夜中の〜

ドライブに付き合っております(笑) お台場ってまじ綺麗だよね。 もうすぐクリスマス。 去年はジョイポリスいたんだよね〜(笑) プレゼント渡したんよね〜。 懐かしい〜!!! 1年はあっという間ね。 この1年いろいろあったなあって思うと また来年も、5年…

たるんでいるーの、何もかも。

春奈さんはそろそろ受験だったりするのかしら? まったくもって中学受験シーズンがいつだったか忘れ去っているわけですが・・・。 風邪やらノロウィルスやら流行ってるし、気合入れて頑張って欲しいです。 病は気からって本当なのよ、まじ気張ってると病気に…

あたしってしがない普通の女である。

何だかんだで、私の周りって凄いのよね。 仕事的になんつうか、凄いのよねw 私もさ、上昇志向がやたらと強いものだから、 やっぱり今の仕事じゃ満足いかない。 小休憩は終わりだなー。 今の仕事はすっごい楽だし、定時に終わるし、 若い子はなついてくれる…

祝って、祝って、初ライブ。

ということで、私とサトのバンドがライブデビューでございますw 箱がね、出来立てだったもので超綺麗なんですよ。 きったないライブハウスを想像してたら全然違うの。 ムービングライトとかついちゃってさ、 カメラとか3台くらい設置されちゃってさ。 箱も…

最近なんだか思い出すんです

春奈さんをね、なんかやたら思い出します。 青山に行く。 確か今ぐらいの時期に点灯式があったよね。 懐かしいなあ〜。 坊主と春奈さんが無駄に一瞬出くわした場所でご飯食べます(笑) ほんとあたしが偶然を頂きたかったわ〜!! まあ、きっとうつむいて隠れ…

もうすぐ冬ですね〜

激サムです。(TRFじゃなくってよ) あの暑い夏を思い出しました。ひさしぶしに。 泣いたな〜、涙で明日が見えなかったよ(笑) ターコイズブルーのネックレスの色しか見えなかったよ。 でも今もはっきりと覚えています。 これから何があるか、まだ分から…

ここに住みたいなり。 世間はクリスマスやなあ!!光好きにはたまらない。 うっとり。

ロマンチック街道

坊主の車に頭振るスティッチ 品川埠頭は綺麗なり 私達やっぱり無駄にロマンチック(笑) 最近仕事やる気なしで眠いです 歯出して寝ちゃいます BGMはもちろんSweetS

さぼってないよ〜

仕事中。 誰もいないベランダで ボーッとするのが好きなんです 誰もいない 遠くで聞こえる声 綺麗な街並み ほんの一瞬 息抜きの時間。

声も楽器なんだな。

日曜日は、バンドのスタジオ練習でした。 12月にライブが決まったとのことで、生まれて始めてのライブです。 あがり性でテンパリ隊のあたしがどうなっちゃうんだか・・・・。 あるいみ見ものです。 バンドで歌う事はカラオケとは大分違うので、苦労してま…

体は基本どすええ

先日、佐世保出身のAB型の友達Yちゃんの佐世保弁喧嘩越しトークに心奪われて秋2006になっとりました(このネタ何回言うねん) アキという名前を見ると、間違いなくアキコって名前に違いない!って絶対的に思っちゃう、そんな私です。 久々にipodをSwe…

ネタなし、金なし、楽しみもなしw

今週は珍しく超暇な日でしたわ〜〜。 最近もっぱらmixiばっかりになってしまい、 こっちが更新できてない・・・。大反省。 ミクシーID、5つ持ってます、デヘヘのBCです(ヲイ) 最近もっぱら大流行のmixiですけど、 何気あたくし3年前ぐらいからやって…

快晴アオゾラ

こんな日は散歩に限りますなあ〜 家の周りって意外と歩いたことなくて こんな店あるんだとか 郵便局近いやんとか いろんな発見があって楽しいですわなしかし 道にまよったわな

やっぱりあなたが最高なんです

なんか最近こう… パッション!!!! みたいのがないわけよね。 俺のハートを奮わせるパッションンンン〜〜〜 がないわけよね。 もう10月かあ。 時がたつのって早すぎて無駄に動揺。 エネルギーみたいな感じだったのかね。 あたしのポンコツ ガス欠やで〜…

久しぶりに晴れです

台風が過ぎましたね。 職場で実家が福岡の子がいて、停電やらで大変だったとか。 ニュースで佐世保映ってたぐらいですから。心配です。 時間の流れが早いんだか遅いんだか分からない。 ようやく健康体に近づいてきた私はw 調子にのって遊びに出てています。…

たいふ〜んだけど

台風が佐世保付近にいるらしい大丈夫ですか? 心配(´Д`)雨はや〜ね。今日の画像は我が家に置いてあった衣装ケースです。 お母さん、何を思って買ったの? 馬鹿にされてる感丸出しですよね、この商品。笑ったわ〜久しぶりに(笑)この笑いで台風吹き飛ばしてい…

ひぃ〜

昨日は1日中点滴でした〜。 枕の座高が高くて寝違えたわっ!健康って大切ね。 あ〜眠い。 春奈さんも健康には気を付けて〜。

夏休みが終わりますね

まだまだ暑い夏ですが 夏バテしてませんか?今NHKで長崎からさだまさしみたいな番組やってます。 寝たまま見てますわ 夏バテ? 分からないけど体調悪いです 間違いなあ 年だ、年(笑) 長崎行きたかったな〜 春奈さんの故郷ってだけで すばらしい県な気がし…

たとえはなれていても〜めざしてるばしょはおなじ〜

We Love ガルシア!!! 合言葉ね(笑) 特にガルシアのジャージシリーズが好きなんです。 最近世の中の女子がみんなガルシアのバック持ってんじゃねーか状態になってますけど、 あたしは俄然バックより服の方が好きなんです。 バックの方が有名になっ…

すごいねぇ。

ボニーピンクさん。 11年目にして光を浴びた感じ。 デビュー当時好きでした。 今、最近またよく聞くようになって、 やっぱいいなぁ〜って思うわけです。 頑張れば叶う事ってあるよね。 明日は坊主の噂の暴風車 乗れる事楽しみにしてます。 笑。

梅雨明けはまだか。

雨はいつあがるのか。 なんだか地球環境が変わってきている気がして、 不安だっちゃ(何故ラムちゃん) ・私はゲームをやらなすぎるという話。 かつてはゲーム大好き女だったのですが、 最近もっぱらゲーム機買うだけ女になっております。 ドラクエがどうし…

地球の涙ですか。

○BBS閉鎖、間に合わず・・・○ 不覚。 しかしながら 私の心は閉鎖せず。 九州は大雨らしいじゃないですか。 大丈夫ですか? なんか地球が怒ってる気がするわー。 地球は宇宙船なのに、 生まれて乗り込んだ命の1つなのよ、僕らは。 誰の手にも止められない…

乙女チック、星占い。

最近、宇宙にスッゴク興味があって。 宇宙に関する本を読み漁っていた所、面白い本をいくつか見つけたのです。 それは宇宙と心は通ずる的な読み物で、 運命は100%信じれば望みは叶うのだ、と書かれています。 ずーっと昔から、私の好きな言葉があります…

徳を積め。

昨日は実家に帰りました。 久々にご飯をたらふく食べました。 1人暮らしをしてから、 まともに自炊をした事がない。 したとしても、 私オリジナルの料理ばかり。 必殺!具なしチャーハン! とか、 驚愕!ニセカルボナーラ! とか、 そんな料理が得意でした。…

毎日更新を目標としています。

私も真鍋のかをりさんを見習って、頑張ってブログ書こうかな的な思想。 ブログ女王と謳われる彼女のブログを読んで正直、感動。 やだぁ、この乙女おもすろぉーい!! おもろい女子は国宝です。何それ。 そんなこんなで、あたし的にオモシロオカシイ人って大…

今、まさに!

東京はafter the rainでございます。 大粒の雨が降ってきたと思ったら、強烈な西日が ピンスポットのように私を照らしております。 なに?あたしに歌えと?フィンガー5の学園天国でも歌えと? 意外とモノマネ似てるのよ、 後は、森山直太朗ね、さくらね、 …

あふたーざれいん

ゲホッゲホッゲッフォー 風邪ひきましてん おっさんみたいな咳が出ます こういう時、ラーメン的なものを食べると むせませんか?? おかげさまで、麺吹き出しましてん(・o・)ノ 今日は年下の友達の就職祝い。 大手事務所に決まったそうで、 夢に向かってるん…

春奈さん

その言葉が全てです。 なんて、なんて、嬉しい言葉。 わたしは待ってるよ ずっと待ってる 信じてずっと見守ってます あなたが来る道は きっとキラキラ輝いてる。 春奈さん大好き。 書き込みありがとう ほんとありがとう。

久々の更新なりて。

BCのダメダメ人間反省日記・・・。 お久しブリーフ。ゲッツ!古くさ!!ということで 日記を書く時間がない〜・・・汗。 朝から晩まで仕事づくしです。そんな中での遊びはオアシス。 週末は久々にクラブなんぞに行ってきまして、 可愛いモデル集団の輪にシ…