久しぶりに晴れです

台風が過ぎましたね。
職場で実家が福岡の子がいて、停電やらで大変だったとか。
ニュースで佐世保映ってたぐらいですから。心配です。


時間の流れが早いんだか遅いんだか分からない。


ようやく健康体に近づいてきた私はw
調子にのって遊びに出てています。
昨日は某クラブにてKちゃんが踊るっていうので、
久々にチリちゃんと二人で行きました。


この二人、妙に懐かしい〜w
しょっちゅう会ってるんだけど、二人だけって、
もしかして1、2年ぶりかもしれない、なんつって。


2年前、急に仲良くなって、毎週のように二人で遊んでた。
二人でクラブ行って、ワイワイ騒いで、誰も入れない二人の世界w
そんなのがすっごく楽しかったんだよね〜。


久々に思い出して語ってましたわ。
あたいらも、大分落ち着いちゃったね〜みたいな。
すぐに私たちは帰りました、地下のクラブは酸素が薄い!!
疲れちゃうのよね〜。


もう、完全に年ですね(笑)


今やもう、オールするならまったり飲んでとか、
そういうのが好き。
体力的にも限界でございますよ。はい。


若いうちに遊んでおくべきだと、私は思います。
もちろん、親に迷惑のかかるような事は駄目ですけどw
遊ぶ時間が足りないぐらい、遊んで、
だけど若い時って、どうしてあんなにも親が面倒だったのだろう。


自分ひとりで生きてるつもりになったり。
親はただ自分の意見を押し付けたいだけだって思ったり。
全ての言葉を、全部否定して、自分を肯定してたりね。


随分と変わるのよね。
人間ってのは。
親や家族に対する気持ち。
今は大切で仕方ないです。
実家に帰れば、喧嘩ばっかりだけどね(笑)


異常気象とか、殺人とか、虐待とか、戦争とか。
ニュース見てるとうんざりする。
ねぇ、もっと、平和に生きれないのかな。
どうしてもっと、優しくなれないのかな。


考えてると異常にイライラしてきて、
犯罪者全員死刑でいいじゃんも〜〜!!って本気で思ったり。
その時点で自分が平和じゃなくなってるわけで(笑)


だけら、兎にも角にも、穏やかに生きる事を心がけています。
平和は自分の中にある。
私の見方次第で、
世界は平和に見えるのかもしれない。