やっぱりあなたが最高なんです

BC362006-09-25



なんか最近こう…


パッション!!!!


みたいのがないわけよね。
俺のハートを奮わせるパッションンンン〜〜〜


がないわけよね。


もう10月かあ。
時がたつのって早すぎて無駄に動揺。


エネルギーみたいな感じだったのかね。
あたしのポンコツ
ガス欠やで〜〜


さっき夏ツアーのDVD見たんだけど
春奈さんのダンスはやっぱイカす!
古臭い言い回しでごめんね〜。


今日は仕事に気合い入らなかったわ〜
なんか笑顔になれなかった
どんな事があっても
笑ってられるなんて
素敵じゃない


春奈さんの笑顔はパッションよね!


ふーん!ふーん!ふーん!
(胸板を叩く感じで)


今から仕事に疲れた親友を励ましに行きます
みんな頑張ってんな〜
わいも頑張らんと
春奈さんも頑張って〜(余計なお節介ですが)


パッション!!