2007-01-01から1年間の記事一覧

懐かしいもの

カーキ色のやつなんですよ。 本当はこの色が良かったんだけど、売り切れで… だから黒にしたんだけどね。 友達に特別仕様にして!なんて頼んで(笑) そんな友達の家からでかいサイズの在庫がでてきたらしくもらいました。 嬉しいけどデカイ(笑) 友達がやめてか…

ソーラン

めっちゃかっこよかった〜 あたしもこういのやりたいわあ…遅すぎか…友達が今ダンスの先生をやってるんだけど ダンスってやっぱりかっこいいなあ 私は3ヶ月しかできんかったから(笑) 教えてもらってた先生が急に忙しくなって いきなりスクール閉鎖 18の頃の…

トマトベースのカレー

友達が作ってくれました。めちゃうまっ!! そんな友達と 恋とは一体何ぞや話で2日寝ていない… 馬鹿かしら(笑) 恋はすごいよね 人を変えるのは恋が多いよねえ 似た者同士が仲間内に集まると そこに愛情が傾けられて 恋がしずらいのではないかと思う(笑) 友…

のしあがれない

あ〜あ ここ最近、いやずっと、 何だかんだで…暗い私(笑)参ったねえ〜 遊んだり飲んだりしたって リセットされないのは何でだろう 悩みもなんもないのに どーしてもボーっとしてたい衝動に駆られる。 参ったなあ〜。 いつ抜け出せるのかな? 神様よろしく。

花火

昨夜は、駒沢公園で花火をしました。 そんでもってカラオケ今の今まで。 昼過ぎだよ!! 今週カラオケしすぎ!! SweetS歌ってばっかりだから。 後は私の宴会芸。 松浦あややのね〜え?を超キモく踊るのが得意です。大学からの十八番よ(自慢になんねーよ) …

睡眠不足の旅

睡眠なしのまま 池袋のねこぶくろで 癒されてきた 眺めているだけで満足。

噂をすればよさこい。

今日、電車の中吊りでよさこいフェスティバルの広告を見たw 噂をすれば、もうそんな時期なのねん。新しく引っ越した先は、割と商店街って感じの場所である。 そんでうちのマンションの目の前に、パン屋があってね。 小さい普通のお店なんだけどさ、いっつも…

祭だ祭だ

この街に住んで1ヶ月。 やたら外が騒がしいから見てみると祭だ! 祭が大好きです。 とゆうことで一人で祭散策。 出店を見るだけで楽しい〜! 心が騒ぐ! 和太鼓演奏とか最高! 延々見てる20代あたしくらいよね。 こんな素晴らしい伝統を見過ごすのか若者よ…

ねむーい!!

この前町田でライブした時に寄った喫茶店。 草と鎧だらけ(笑) 案外好きです、こういう怪しげで古い感じ。 渋谷にライオンって喫茶店があってね。 道玄坂のいわゆるラブホ街方面にあるとこ。 何故こんな場所にたたずんでるのか不思議なくらい超アンティーク。…

決意の週間

寝たきり生活みたいな感じになっておりますが・・・わたくし大丈夫かしらw 今日は仕事の用事で恵比寿へ、懐かしい景色だわー。何年前だろうか? この景色をうんざりするほど見ていた我武者羅な頃。 恵比寿の漫画喫茶で8時間泣きじゃくったあの思い出!!(…

引っ越し

引っ越しました。 中々物件決まらず苦労したわ… こうゆう時ほどフリーの仕事の辛さを実感します。 正社員て社会的信用が保証されてるのね。 今までよく分からず社員になってたけど… よりによってフリーになってから引っ越し決めた私も馬鹿ですが。独り暮らし…

引っ越します

ちょっと前に渋谷で物件探しに参っておりましたら 電車で春奈さんにすごく似てる人を見てギョってしました、わたくしです。 この世には似た顔の人物が3人いるとかいうけど あたしに似た人は結構います よく友達から、今日どこどこにいたでしょ?とよ〜く言わ…

早いもので。

カレンダーを見た。もう6月かぁ。 この短い1年、何だかんだでいろんなことがあったな〜と。 なんだかんだで、喜んだり、楽しんだり、泣いたり、傷ついたり。 たくさんあったなー。 でも、いろんな事があって良かったかなと思える今日。 今日だけかもね。明日…

ギャルになりたい

最近フェロモンむんむんのギャルになりたい私です。 え?何か? とゆうことでいい女Kちゃんがショーをやるので某クラブへ行ってきましたー。 ギザカワユス(中川語) ポールダンスをしてる子なんだけど、細いのに凄いアクロバティックな技で、かっこいい! …

うわぉ〜〜〜

スイーツの曲が増えてる〜〜〜!!!! ムーングロウ入ってる〜〜!!スノウクリスタルまで〜!!!イントゥザデイライトがない…(ToT) とりあえず全部歌いますから(笑)全部カタカナで申し訳(`∇´ゞ

キャーん

うちの犬がポチタマに出るかもしれない!(笑)使ってくれるかな〜スタッフさん。 お墓が大好きスピリチュアル犬。 う〜ん。怖いかな(-_-) 今日は渋谷ドンキーでライブに使えそうな小道具を探した。 ピンクのサテンスーツとか面白そうだ。 ダンディー坂野的な。…

お誕生日おめでとう

おめでとう。気付いたらあたしは大人になってて だけど相変わらず世間体とかよく分からない子供で 変わり者って言われると嬉しくて(笑) 普通とかいうのが嫌いで でも普通の生き方選ぼうとしてて 毎日が楽しくて時々悲しくて 道に迷って答えが見つからなくて …

消えないで思い出

ヤプースがいつのまにか終わってた。 写真付きで手頃に更新できた日記サイトだ。 何気ここにもリンク貼って時々更新してました。 きっかけはあの夏のライブツアー。 ボウズと二人乗りバイクで名古屋大阪回る宣言して 旅の記録として更新始めたのよ。いろんな…

4月病。

やばい〜〜〜。 かなり駄目人間と変化している。 というか元々駄目人間なんだけどさ、えぇ。 奮い立たすように頑張れを連呼するタイプです。 その実、どうもこうも駄目な人間。ひー。 ということで、最近どうしようもない!!!!!! しっかりしろーーー、…

昨日はどうも。

職場では有線がずっと流れてます、あ〜リクエストしたいw 仕事柄芸能系にどんどん強くなっていく、特にアイドル系(縛) 嘘か真か分からぬ情報にあふれて、ほんと芸能界って特殊だ。 あそこで人気を獲得するっていうのは本当に大変だよね、本当に。 しっか…

パグパグパグ

下北沢の友達んちで久しぶりの3人。 この3人は昔よく遊んで語った仲です。ガラクタ貿易にてパグ売ってたらしい。 なんかリアルで超可愛い〜〜!! これを10匹くらい並べたら可愛いよね絶対!!しっかし足がこむら返りそうです。 あたし、どうやら言い回し…

そんなこんなで。

友達んちで飲んでたらこんな時間。 明日も会社やっちゅーねん でも焼酎うまいっちゅーねん わ〜あたしオッサンみたいね 友達先に寝ちゃって なおかつ蹴りますこやつほどよくろうそくの火がゆらゆらしてて 好きなR&Bが流れてて あ〜この部屋落ち着く 我が…

中目乗り越しました

画像整理してたら出てきた!! 写真集サイン会でもらったサイン。 最初まったく気付かなかったんだよね、 坊主が確か気付いてくれたの。 サインちょっとちがくない?って。坊主のと比べてみたら 春奈さんのサインに☆2つついてたの!!! なんか嬉しかったあ…

渋谷にて。

久しぶりにパラダイスに来ました。 ここの土鍋ご飯が最高なの!! しかし私は最近胃の様子がおかしいので あまり食べれんかったから 後輩wに食べさせました、無理矢理に。 意外と出来る子だったわ〜。 今日大学時代に 学園祭実行委員で同じだった なんとかち…

テンション維持ザレゴト日記

最近気持ちが沈みがちなので 遊ぶに限る! こういう気持ちの時は いつまでも部屋にこもってしまう性質なので あえて外に出ます、なるべく気の許せる友人達と。 今はご飯焚いてます。 今日は珍しくナニモナイ休日。 外に買い物も行きたくない気分。 おかずが…

バボちゃんはいませんでした

友達とVリーグを初めて見に行った。 木村沙織だよ〜〜!!! さおりんだよ〜〜〜〜!!! 高橋はどこ!!! いねーよ!!! 竹下がジュニアチームの子と同じ身長。 すごいね。竹下って。 そんな感じのバリボー観戦でした(笑) 写真はさおりん 分からないよね…

まだ正月

かわいいポチ袋を見つけた。 仮にも私はおばさんなんで、 姪っ子にお年玉をやらねばならん。 しかし、姪二人はかわいい。 子守りは大変だが、いかんせんかわいい。 しかしながら、かわいい。 しばしば、often、かわいい。 オッフンのスペルあってるのかな。 …

事件です

うちの近く報道人だらけ 殺人事件らしい。 こわー!! インタビュアーがこぞって寄ってきます。 無駄にスター気分(馬鹿) なんもしらないけどー!! 怖い世の中ですねぇ。