ギャルになりたい

BC362007-05-10


最近フェロモンむんむんのギャルになりたい私です。
え?何か?


とゆうことでいい女Kちゃんがショーをやるので某クラブへ行ってきましたー。


ギザカワユス(中川語)


ポールダンスをしてる子なんだけど、細いのに凄いアクロバティックな技で、かっこいい!


最近ポールダンス流行り始めてるらしいが、ありゃセクシーだわね。


しかしながらセクシーかつ華麗に見えても相当な筋力を要するよね。
セクシーなのに腹筋割れてるみたいな?
うっとりしちゃうよね、あの体。
まるでエロオヤジみたいだな…(笑)
でもさ細くて適度に筋肉ついてる体って憧れるじゃな〜い!


腹筋割れてない人種としては…。
最近女でも鍛える人多いよね〜
時代の変化?
あたしの周りもジム行ってたり格闘技やってたり多いよね〜
オネエなのに実は強いって素敵。
あたし誰よりも見た目ボーイッシュだしスポーティーだけど


弱いからね
筋肉皆無だからね
腕相撲勝ったことないからね
ちょっと背中叩かれただけでむせるからね
ザ・貧弱、さらにザ・病弱で有名な私です。何か?


そんなKちゃんがあのpj(ピーチジョン)にモデルで登場しております!!
下着雑誌なので男子は変態に思われますので読む時は細心のご注意をw
無駄に宣伝(笑)
大きくなりましたな〜、ほんと。
どんなになっても、気さくだし気を使ってくれるし、めっちゃ面白い。
かっこいいよね、そうゆうのほんと。


セクシーかつ筋肉のあるギャルになってしまいたい。
しかしながら、あたしはいつまでもあたしのままなんだろう。


(笑)