2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はどうも。

職場では有線がずっと流れてます、あ〜リクエストしたいw 仕事柄芸能系にどんどん強くなっていく、特にアイドル系(縛) 嘘か真か分からぬ情報にあふれて、ほんと芸能界って特殊だ。 あそこで人気を獲得するっていうのは本当に大変だよね、本当に。 しっか…

パグパグパグ

下北沢の友達んちで久しぶりの3人。 この3人は昔よく遊んで語った仲です。ガラクタ貿易にてパグ売ってたらしい。 なんかリアルで超可愛い〜〜!! これを10匹くらい並べたら可愛いよね絶対!!しっかし足がこむら返りそうです。 あたし、どうやら言い回し…

そんなこんなで。

友達んちで飲んでたらこんな時間。 明日も会社やっちゅーねん でも焼酎うまいっちゅーねん わ〜あたしオッサンみたいね 友達先に寝ちゃって なおかつ蹴りますこやつほどよくろうそくの火がゆらゆらしてて 好きなR&Bが流れてて あ〜この部屋落ち着く 我が…

中目乗り越しました

画像整理してたら出てきた!! 写真集サイン会でもらったサイン。 最初まったく気付かなかったんだよね、 坊主が確か気付いてくれたの。 サインちょっとちがくない?って。坊主のと比べてみたら 春奈さんのサインに☆2つついてたの!!! なんか嬉しかったあ…