そんなこんなで。

BC362007-03-09


友達んちで飲んでたらこんな時間。
明日も会社やっちゅーねん
でも焼酎うまいっちゅーねん
わ〜あたしオッサンみたいね
友達先に寝ちゃって
なおかつ蹴りますこやつ

ほどよくろうそくの火がゆらゆらしてて
好きなR&Bが流れてて
あ〜この部屋落ち着く
我が家の汚い部屋とはおお違い(笑)
次住むなら絶対新築!!
それは決めてます。
あと絶対3階以上ね、ゴキブリだけは勘弁よ
あいつがいたら私生活できない
何も出てないのにコンバットを無条件に9個ぐらい置く女だかんね
そんで変なイモムシみたいのを逆に呼び寄せて
ヒィーーーって真夜中12時に叫ぶ女だかんね
シンデレラもびっくりよあーた


さあ蹴られないようにビクビクしながら寝よう