2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のしあがれない

あ〜あ ここ最近、いやずっと、 何だかんだで…暗い私(笑)参ったねえ〜 遊んだり飲んだりしたって リセットされないのは何でだろう 悩みもなんもないのに どーしてもボーっとしてたい衝動に駆られる。 参ったなあ〜。 いつ抜け出せるのかな? 神様よろしく。

花火

昨夜は、駒沢公園で花火をしました。 そんでもってカラオケ今の今まで。 昼過ぎだよ!! 今週カラオケしすぎ!! SweetS歌ってばっかりだから。 後は私の宴会芸。 松浦あややのね〜え?を超キモく踊るのが得意です。大学からの十八番よ(自慢になんねーよ) …

睡眠不足の旅

睡眠なしのまま 池袋のねこぶくろで 癒されてきた 眺めているだけで満足。

噂をすればよさこい。

今日、電車の中吊りでよさこいフェスティバルの広告を見たw 噂をすれば、もうそんな時期なのねん。新しく引っ越した先は、割と商店街って感じの場所である。 そんでうちのマンションの目の前に、パン屋があってね。 小さい普通のお店なんだけどさ、いっつも…

祭だ祭だ

この街に住んで1ヶ月。 やたら外が騒がしいから見てみると祭だ! 祭が大好きです。 とゆうことで一人で祭散策。 出店を見るだけで楽しい〜! 心が騒ぐ! 和太鼓演奏とか最高! 延々見てる20代あたしくらいよね。 こんな素晴らしい伝統を見過ごすのか若者よ…