2008-01-01から1年間の記事一覧

浅草なり

浅草に4人で参りましたの… 全員、凶って。 ちなみに私、そのあと、 帽子を落とし ストールを落とし 最後に食あたり ほんとに凶な日でした★

ホワイトラブ

新宿の行列ドーナツ食べましてん… めちゃくちゃ美味しい!!!! 夜は綺麗なイルミネーションになるのよね、あそこ。 ちなみにドーナツ屋で歌しりとりなるものをしていて、 Mちゃんの回答に大爆笑でございました。 だって、「ぶ」で始まる歌なのにさ、 ♪ぶ…

ヤバい…

髪の毛が…短すぎる… ツーブロックもいいとこ 片側髪の毛ないやん… 元美容師の友達に任せたらびっくり仰天ヘヤーに。 でも、まあ、かわゆいから良しとする★ 若干また性別が曖昧になってないかが不安★ 中性目指してます(ほんとかよ) だって髪短いの好きなん…

なんか最近

ビタースイーーーツが好き。 久々にPV見たんだけど、春奈さんの顔しかめる歌い方すごい可愛いしかっこいいのね。 顔しかめるって表現おかしいけど(笑) あたしあの歌い方好きだった〜、そして今も好き。 あれこそオリジナリティだよね。 春奈さんはオリジナ…

か、か、かわいい

うちの下の姪っ子に口の中を見せられるプレイ。 やだ〜。 どんな事してもかわいい〜。 かわいいったらありゃしない。 この下の子、もっぱら私の幼少期に似てると評判で、 私も見てると何か不思議な気分になる。 自分がいるみたいな気がして(笑) ああ、君は私…

梅雨入りですね。

最近友達と旅行話が持ち上がってて、その度にあたくし長崎観光したい〜と主張。 春奈さんが生まれ育った街というのを一度でいいから見てみたい。 なおかつ、何故か佐世保の子と知り合う事が本当に多いのです。 1つの市だよね?佐世保の子って東京に多いの?…

沖縄か〜

友達が沖縄一人旅してきたんだって。 沖縄キレイだよね〜。 一人になるのって大切だろうな。 あたし無駄に寂しがり屋だからすぐ遊ぶ約束しちゃうけど、 たまには1人でずっといてもいいよね… とかいって去年はあらかた1人でひきこもり生活でしたが(笑) それ…

お誕生日おめでとう

春奈さんへ ハッピーバースデーツーユー!!!!!!!!!! おめでとう!!! もう高校2年生ですね、いや、まだ高校2年生ですねw 人生これからでございますよ奥さん。 楽しい誕生日を過ごして欲しいな、楽しい毎日を過ごして欲しいな。 どんなに時間が…

4月じゃねーかぁあぁ

あたくしとしたことが、2ヶ月も放置ってどゆことぉ??? ってことで、初心忘れるべからずだな・・・と初期のデザインに戻してみるあたし。 何それー。 そういえば、坊主さんから聞いたのですが、 3月に舞ちゃんがイベントに出たらしいですね・・・。 坊主…

うわおう!

うちの姪っ子たち! あ〜可愛い!! 超シスコンなあたしは我が子のように愛してます。 姉の子育てを間近で見てから、 あたしは軽々しく子供ほしいとかいわなくなりました。 だって子育てって想像以上に大変そう。 自分の時間が一切ないんよ? あたしには絶対…

信じるわ

友達からこんな画像がきた 沖縄で何年か1度見られると言う神の手… あたしゃものすご〜く感動して感激してひでき感激〜して(昭和風) 7人に送ると幸せになると言われこぞって送ったよね しばらくして送った友達から意気揚々とメールが… 「これ知ってる!テ…

たれ目

昨日深夜に友達からメール wiiで私の似顔絵を作ったらしい どっからどう見てもメンズ しどいっ(;∇;)/~~ 最近のあたいはメイクだってきちんとして 木村カエラみたいって言われんだから!!! って言うと木村カエレ!!と皆々様が口にするであろうこと請…

ねむかー

クリスマスはあてくしインプル円座になりて、寝込みましたの候。 クリスマスを1人で過ごしたの初かも… まあ2人で過ごした事もないけどな(笑) いつも誰か大勢でパーティーみたいな飲み会みたいな。 やっと動けるようになったのは25日深夜… シングルベル、シ…

実家だど

うちのラッキー 背後の方にペ様が若干見えてるけど 気にしないで。 うちのお母様の趣味なの、 ぺ様が大好きらしいの。 あっ、ぺ様って俗に言うヨン様ね。 そんな風に散々バカにしてたのに 実家にあった冬のソナタDVDを全巻見まして ええ 冬ソナ最高 ぺ様…

あけましておめでとう

いや〜とうとう2008年だ! 色々書きたい事があったのに ちゃんとしてない私は日記を書くのすら毎日できない2008年はちゃんと日記かけるといいな ハッピーニューイヤ。