か、か、かわいい

BC362008-07-11



うちの下の姪っ子に口の中を見せられるプレイ。
やだ〜。
どんな事してもかわいい〜。
かわいいったらありゃしない。


この下の子、もっぱら私の幼少期に似てると評判で、
私も見てると何か不思議な気分になる。
自分がいるみたいな気がして(笑)


ああ、君は私のようにならず、
全うに真っ直ぐに育って頂きたい。
全て私に似ないで頂きたい(笑)
平凡に生きて平凡に恋をして幸せに結婚することを
おばちゃんは祈るよ…


おばちゃん…か…


上の姪っ子(5歳)には名前を呼び捨てにされてますけどね。
何故だ…
完全に幼稚園の友達もしくは妹的な扱いである。
何故だ…


ちなみに私は動物にも同士と思われるタイプです。
人間と思ってくれないみたい…
な、なぜだ…
でもおかげであまり警戒されずに仲良くなれるんだけどねぇ!!


ネズミに見えるのかしらやっぱり…