梅雨入りですね。

最近友達と旅行話が持ち上がってて、その度にあたくし長崎観光したい〜と主張。
春奈さんが生まれ育った街というのを一度でいいから見てみたい
なおかつ、何故か佐世保の子と知り合う事が本当に多いのです。
1つの市だよね?佐世保の子って東京に多いの?そんなわけないよね?
佐世保の子に会う度に、過剰反応して驚かれる私。


キモ過ぎるw


最近昔の日記とか読み返したりすることが多くて、
あたしミクシーだの何だのブログをやたら持ってて(昔ね)
その数多のブログに結構春奈さんの事とかを綴っていてさ・・・


冷静に今見ると、本当にキモ過ぎて残念すぎて死にたい・・・。


もう、ほんと、妄想過多のストーカーみたいじゃない?w
お熱すぎじゃあありませんこと?大丈夫だったのあたし?
春奈さんはおろか、春奈さんの親御様とかに万が一見られてた日にゃ・・・
切腹するしかないんじゃないかしら(どんだけ)


まあ、この日記が一番お熱すぎて恋する乙女でしたが(恥)
一回間違って全部削除しちゃって正解かも、ほんと、今読んだら間違いなく深夜に悶絶だわ。
そんな事を思って昔の手紙の下書きなんかも出てきちゃって・・・


すごい内容ね・・・


いや〜〜〜ほんとに〜〜〜〜〜〜キモイって思われてたらイヤ〜〜〜〜〜〜(沈)


ほんと、あたしって・・・残念な子・・・。


でもさ、でもでも思い返せば春奈さんはできた人でさ、
いつでも笑顔だったしさ、優しかったのよね。


なんて、いい子だったのかしら(感涙)


最近ようやくちゃんとDVDとかを見返せるようになってね、
前は見ると涙が出ちゃいそうだったから(もう言ってる側からキモイねw)


やっぱすげーなーと、思うわけです。


あ〜、ほんと、どっかで歌って踊っててくれないかしら。
もう一度だけ見たい。一度だけといわず何度もだけどw
贅沢は言わない、一目見れたら人生最高。


冷静になったと思われる今w、ちゃんと春奈さんに楽しい時間をありがとうと言いたい。


ま、実際言えないんだけどね。ヘタレだから。
相変わらず坊主にネタにされてるけど、
「これ喉にいいものぉぉ〜」とへっぴり腰でプレゼント渡しちゃって、
坊主とリーダーアキねえさんにギャハハハハと笑われたこと、忘れないから☆
坊主も坊主で舞ちゃんの前では酷かったけど(爆笑)



あたしたち、いつになったら大人になれるのかしらね?笑



それにしたって、ほんと、あたしったら・・・サブいわ・・・。
春奈さん、ほんと、すいません(今更かよ)




そんなこんなで、カラオケでSweetSを歌うとみんなに好評なわけです(話変わりすぎ)



最近あたし頑張れない。
あの時、元気をくれたあなたに申し訳がない。
あの時の方が、何かわたし輝いていたなぁ。。。