ねむかー

BC362008-01-10


クリスマスはあてくしインプル円座になりて、寝込みましたの候。


クリスマスを1人で過ごしたの初かも…
まあ2人で過ごした事もないけどな(笑)
いつも誰か大勢でパーティーみたいな飲み会みたいな。


やっと動けるようになったのは25日深夜…
シングルベルシングルベル、ひとりきり〜♪


って馬鹿!!!!!!


と深夜に1人ツッコミしたよね、許してよね。
あたしにはサンタクロースなんて来なくて
エンザインフルースしか来なくて
ねえ全然かかってないよね、サンタに。
まあ、いいじゃないか。


だけどね
何故かいきなりクリスマスプレゼントをくれた友達が多かった!
何か嬉しいよね〜ほんと。

あたし何もあげてないのに…


3人にプレゼントもらった
ひそやかなモノかもしれないけど単なる気まぐれだったかもしれないけど



あたしにとっちゃダイアモンドよりも嬉しいぜ(T_T)