4月じゃねーかぁあぁ

あたくしとしたことが、2ヶ月も放置ってどゆことぉ???


ってことで、初心忘れるべからずだな・・・と初期のデザインに戻してみるあたし。
何それー。


そういえば、坊主さんから聞いたのですが、
3月に舞ちゃんがイベントに出たらしいですね・・・。


坊主のへこみっぷりったらない。
マイーの為ならどこへだって行ったのに・・・と死にそうです。


アタイたち、疎いもんね。
ネットとかそういう情報の類に疎いもんね。
分からないよね、そんなの。


春奈さんだってどっかで何かしてるのかもしれない、でもあたし情報キャーッチできるのかしら。


マイーのイベントはSweetSファンの間では有名だったのかしら。
何せアタイたち、そんな情報網もないしね。坊主とあたしだものね。
2ちゃんねるの類を見てれば早いのかもね?


あたし、見ないわよね2ちゃんねるだか3ちゃんねるだか。
そんな好きじゃないし、見かたも未だによくわかんないもの。
mixiではやってるのか??
コミュ入ってるけど、あたし1年以上ログインしてないやつで入ってるしなぁ。


だめだわー。
この日記だってちゃんと書けないダメ人間なのよー。
mixiだってやらなくなるわなー。


現抜かしてちゃダメよね。ハァ。


私も春奈さんが何かに出るってんなら、大阪だって佐世保だってハワイだってモロッコだって行くんだから。
マグロ漁船に乗ってだって意地でも行くんだから。
あたしの心のナンバー1なんだからーーーー、今だって変わらないんだからーーーー(変わらないくらいキモイよね)



もしもイベントがあったとしても、生活に疲れきった今のやさぐれBCの姿で行けるのかしら・・・
深夜に牛丼なんて食べてたらダメよね、メタボだし肌荒れるし、ねぇ、あたし女子?w
あの頃と変わった事って、間違いなく若さだわ、うん。
若かったわ、まだ見た目が(どんなだよ)


今は何ていうか年相応っていうか、疲れきっているな顔が、何故か。
1人で暮らしてくって大変よねぇ、今まで何だかんだ友達とか同居生活だったものですから。
今年の夏に引っ越して、東京出てきて2年?3年?ようわからんけども、初めての1人暮らしで、
んで、馬鹿みたいにGが嫌いだからって高い家賃に住んでるわけで。


Gってゴキ●リの事ね?もう名前にも出したくないぐらい嫌いなのよG。


だから新築の5回以上、なおかつ新宿渋谷出やすいとこって言ったら奥さん、高いわよ。
狭いくせに高いのよ、こんちきしょー!
なのに上の階のやつウルせー、マンション住人のマナーも全然なっちゃいねー。
オートロックでよ?エレベーターホールでよ?唾はくか普通。
唾はく人だいっきらいなの、あたし。意味分からない。


キィー!!!


とかもう、ここに引っ越してきてからというもの、本当にストレスだらけでたまらんわ。
疲れるわー、仕事も微妙に安定しないし、疲れるわー。
なに?あたし会社やれっていうの?もうその方がいっそのこと安定があるの?どうなの?
まあいつかは小さくてもいいから、そこそこ利益のあげられる会社とか夢だけどね。
あたし1人じゃ難しいな〜、誰か一緒にやろうよと他人任せ。
私の周りで、社長というか会社を経営している子が何人かいて、若いのに凄いわよね。


しっかりしなきゃねー。
しっかりした姿で春奈さんに会わないと失礼だわ。
もう完全な春奈教みたいになってますがwww



心に余裕を持たなきゃな。最近本当に余裕がないから、ちょっとした事でイラっとする。
怒らないが売りの私なのに(どんな売り)
なおかつ、求めすぎたり、人任せになったり、ネガティブになったり、見返り求めたり、
そんなんじゃないっしょ。


だーめよ、あたし。頑張らないと。
あの頃の私の方が全然ましよ。


最近ね、やたらと聞くのです。SweetSの曲を。
春奈さんの声は、やっぱしいいね。癒しだね。クールだね。



心が奮えるぜ。やっぱり、春奈だなー。うっとり。



ほんとあたし、キモさだけはあの頃と変わりたい部分・・・ドゥフフフしょうがないのよー