お誕生日おめでとう

春奈さんへ


ハッピーバースデーツーユー!!!!!!!!!!
おめでとう!!!


もう高校2年生ですね、いや、まだ高校2年生ですねw
人生これからでございますよ奥さん。


楽しい誕生日を過ごして欲しいな、楽しい毎日を過ごして欲しいな。


どんなに時間が経過しても、あの日々は忘れない。
あの楽しかった1年間は忘れないぜよ。


プレゼントをへっぴり腰で渡しても笑ってありがとうを言ってくれた事も、
お香にはまってくれたことも(果たしてこれは私のあげたお香立てがきっかけは知らないがw)
手紙を読んでくれた事も、最後に言ってくれた言葉も、
無料のサブステージでの公演だっていうのに、情報に疎い私と坊主は高いa-naitionチケットを購入した事も、
でもそのおかげで、a-naitionを見に行こうとしたあなた達と偶然出くわしw、
とりあえず私はひどくキモイ感じで会釈して、通り過ぎるまで微妙なお手振りをしてしまった事も、
それでも笑顔で返してくれた事もwww


やだー、懐かしいわーーーー笑


あげていけば数え切れないけど、今思うとさ春奈さん優しかったわーと思うわけです。
もう、あの頃の私ってば本当にヘタレというかダメダメで、
握手したって言いたい事1つも言えず、だからこそ何か渡して手紙に託してみたいな。
手紙とかも熱すぎた内容じゃなかっただろうか・・・と本当に何ていうか、恥ずかしいですがw
でも本当に思ってたしぃ〜、べつにぃ〜、あのぉ〜。


くさい言葉だの何だの多かったかもしれないけどねぇ、
あたしにとっては、本当に、春奈さんが太陽でござんしたよ。


太陽といえども、雨の日も雪の日もあるでしょう、
それでも春奈さんには光を放つ力があると本当に思うから、
自分が楽しいと思える人生を歩んでいってください。


信じる者は救われる、答えは自分の中にある。
どんな事があっても、どんな選択をしたとしても、
あたしは春奈さんが選んだ道を心より応援しています。


あたしにとって、今でも春奈さんは心のナンバー1です。
最高に尊敬できるパフォーマーです。
あなたの歌とダンス、そして笑顔に救われた人はきっと私だけじゃないから。


そういう力がある人は、
きっとどこにいても、
どんな事であっても、
大きなことでも小さな事でも、
輝けるから。絶対に。


またまた熱く語り始めそうですね、これはw
とにかくお誕生日おめでとうー!


大好きです。
ありがとう。



BCより