昨日はどうも。

職場では有線がずっと流れてます、あ〜リクエストしたいw
仕事柄芸能系にどんどん強くなっていく、特にアイドル系(縛)
嘘か真か分からぬ情報にあふれて、ほんと芸能界って特殊だ。
あそこで人気を獲得するっていうのは本当に大変だよね、本当に。


しっかし最近は歌って踊れるアイドル的なアーティストがいなくなったね。
昔からダンスと歌セットのアイドル&ミュージシャンが大好きなあたしは、
なんつうか悲しい、そして切ない、面白くない。
私の心のSPEEDはどこに!!(笑)
あたしの青春時代はSPEEDでした、SPEED一色。
だからSweetSは一番近い所にいたんだよね、私的な価値観だけど。
ま、SweetSの方が断然上になりましたけど。というか春奈さんね。
やっぱ、ダンス違うのよ、あ〜〜ほんと、すっごい好きな踊り方するの。
ってしつこいぐらいに言ってるよね、しつこいの、あたししつこい女なの。
あたしは今でも可能性を感じているわよ、
感じさせてよ、大分勝手に感じさせてちょろげ〜。


影響力のある人間になりたいなんて思う。
勿体無い人って結構いるのに、
人目に触れさえすれば、絶対にっていう人結構いるのに、
そういう最高な人たちが世に出ないって、
そんな面白くない話ないじゃない。
プロモーション力でバカ売れする、あれれの人とか(誰よだれだれ?)
別にどうでもいいけど、でも、もっと面白い人いるよ?
かっこいい人いっぱいいるのよ。
どうにかして、どうにかしたいなら、
影響力のある人にならないといけないよね。


あたしは負けず嫌いだ。
誰かと比べられるのが嫌いだから、私は頑張れるんだ。
だから仕事も目に見える結果が出せるものが好きだ。
これだけ凄いんだぞって、あからさまに提示できるもの。
だけど、それだけじゃないのかもね。
ペンは剣より強し。
見えないものの中に答えがある気がする。
全く違った方向から、あたしは力を分け与えてもらえるのかも。


仕事、趣味、全ての出来事、どれかが道を照らしてくれるはず。
信じる力が最近弱まってたから、いい機会だ。
信じよう。
あたしの、5年後を。



目標達成に向けて。