4月病。

やばい〜〜〜。
かなり駄目人間と変化している。
というか元々駄目人間なんだけどさ、えぇ。
奮い立たすように頑張れを連呼するタイプです。
その実、どうもこうも駄目な人間。ひー。


ということで、最近どうしようもない!!!!!!
しっかりしろーーー、どうしちゃったのーーーー!!!
仕事・・・したくねぇ〜〜〜〜!!!


でもね、働かざるもの食うべからず。
このコンクリートジャンゴォのトキオじゃ暮らしてけねっつの。
お金って、お金って・・・、なんなのかしら。


まぁ、でも。
とりあえずは。
人生一度きりなんだしー。
ほら、この瞬間ももう二度と戻ってこないんだしさ。


怖くても、逃げたくても、
好きなコトを成し遂げる勇気も必要、よね。


とりあえず、最低の駄目人間期間は仕方ない。
そうだな、あと、2週間?
そんぐらいすれば、なんとか、きっと。
元に戻るであろう。


あ〜あ、本当に、疲れちゃった〜〜〜〜〜!!!!
ものぐさ月間、突入。


たーすけてぇー。