消えないで思い出

ヤプースがいつのまにか終わってた。
写真付きで手頃に更新できた日記サイトだ。
何気ここにもリンク貼って時々更新してました。


きっかけはあの夏のライブツアー。
ボウズと二人乗りバイクで名古屋大阪回る宣言して
旅の記録として更新始めたのよ。

いろんなアクシデントがあって
最初から最後まで
そんときの気持ちとか景色を残した。


また消えちゃった。


このはてなダイアリー
春奈さんに会ったあのイベントから始まった。
沢山思い出書き続けてきた。
だのに、だのに、
途中で間違って全部削除するドジっぷりを発揮。


今に至る。苦笑。


春奈さんとの思い出詰まった日記にするはずが
あたくしごとだらけの日記の方がキャパ占めてるじゃんか。


あ〜切ない。
こう見えてあたし思い出すがるタイプなの、ソーリー。


全部残ってたら、
記憶薄れないのかな。
それとも
ないからこそ
記憶にとどめておけるのかな?
忘れたくないなあ。
忘れないさ…。


あの日々、春奈さんは覚えてるかなあ〜?
まだ忘れないでいてくれてるのかなあ〜?


あの夏、最高だったな。
暑い熱い厚い夏だった。