お誕生日おめでとう

BC362007-04-23


おめでとう。

気付いたらあたしは大人になってて
だけど相変わらず世間体とかよく分からない子供で
変わり者って言われると嬉しくて(笑)
普通とかいうのが嫌いで
でも普通の生き方選ぼうとしてて
毎日が楽しくて時々悲しくて
道に迷って答えが見つからなくて
見つけようともしてない日々を過ごしてる。


無駄な傷とか無駄な悲しみとか
無駄ばかりの人生だけど
それが結局自分を育てて自分を作ってることに
気付き始めてるぐらい年を重ねてしまいましたわ。


だけど自信持って無駄じゃなかったと言えるのは
春奈さんを見つけた瞬間
あのキラキラしてる時間
一目で分かったあの直感


本当に偶然で
何で6月4日のイベントに足を運んだのかも分からなくて
ただ会ってみたかった
こいつは何かあるぞってゆう私の第7感あたりを確かめたかった


柄にもなく
年甲斐もなく
友達らに頼み込んでついてきてって懇願して


あの初めての瞬間忘れないなあ
やっぱりだって。
意味不明でしょうが(笑)
私は感動したのよ。とにかく感動したの。


したら付き添いだったはずのボウズまで舞ちゃんにはまって(笑)
ウケるよね私ら。そうゆう感受性だけちょっと似てたんね。
ボウズとこんな仲良しになったのはSweetSのおかげなのよ。
そんで私ら今バンド一緒にやれてるんは
春奈さんのおかげなのかもね。


春奈さんて人には何か底知れぬパワーがあった。
心躍る!とはこのことかと。
こんな熱い人は初めてで
こんな熱くなるのは初めてで(笑)音楽って素敵!ダンスって素敵!って。
すっかり忘れてた光を私に思い出させてくれた。


やさぐれてた私が春奈さんとの出会いで救われたのは事実で。


年下なのにさ、あんた凄いわよと。
あたし何でこんなになってしまったのと。
何もかもどうでもいいって思いながら生きようって思った矢先に
こんなパワーを目の当たりにしちゃって。
頑張れよ私って思わないわけないよね。


頑張ろうって本当に思った。
今までの私の基本概念、自分哲学全部捨てようと思えた。
変わろうって思った、180度人生変えてやるよと。


だから何故にそんなにまで
私の心に突き刺さったかは未だに分からないんだってばよ。
だけど、あの時のあの瞬間には
必要で必然で不可欠だったんだろうね。
この世に偶然なんて本当はないから。


もしくは、あなたにはそれだけの力があるのかもね。
分かる人には分かるのよ。


やだ、あたし熱くない?
ねえきもくない?きもい?
明日からキモビシで名乗りでたほうがいい?


まあそんなのどうでもいいわい(ToT)


だから歌やダンスを見に行くたびに
自分だけ元気をこんなもらって申し訳ないからさあ
匹敵もしないけど毎回せめてものお返しプレゼント渡してたっけ
(笑)
どんだけ信者だよ!!照


アフリカのどっかの国じゃありがとうの代わりにプレゼントを渡すんだって。
そんな話を私は真に受けるような単純な人間だからさ。


ありがとうって中々言えないじゃん。
握手したって口下手の私が言えるわけなくてさ。
そんな方法しか思い付かなかった私が…やや情けない


言葉って大切だもんねえ!
あたしありがとうって
一回でも口に出して言ったことあっただろうか
言えなかったな、ありがとう
いつもありがとう
元気をくれてありがとう


言い足りないくらいのありがとう

だから何でこんなに私が大切にしてるか
私にも分かんないんだってばよ(しつこい)


だけど案外世の中そんなことばかりじゃん?
目に見えるものより直感が真実だったりするじゃない
言葉は大切だけど
言葉で伝わらないことも
偽物の言葉もあるわけで


だからさ、ただ、私は忘れないよって。
言葉とかそんなんじゃなくて、ココロで思った方が大切な気がするから。
春奈さんが元気にしてればそれでいいですと。


これから何があるか、まだ分からないけど
楽しく幸せに過ごせたら
どんな人生でも素敵と思うたちなので
祈ってますよ。
明るい明日を。


大好きです。


春奈さん、お誕生日おめでとう。




熱いわ〜、あたし。
熱くてキモいわあ(またかよ)


まあ、熱いのは毎度のことだもんねえ慣れてるわねダハハ。


そういや、あたしは相変わらずこれ使ってます。
いい匂いです。うん。