ソーラン

BC362007-09-16



めっちゃかっこよかった〜
あたしもこういのやりたいわあ…遅すぎか…

友達が今ダンスの先生をやってるんだけど
ダンスってやっぱりかっこいいなあ
私は3ヶ月しかできんかったから(笑)
教えてもらってた先生が急に忙しくなって
いきなりスクール閉鎖


18の頃の話
あのまま続けていたらうまくなってたのかなあ
続けてられたんかなあ(笑)でも好きだったもんなあ


友達にあたしに向いてるダンスって何かな?って聞いたら
ダンスは背格好とかも関係あるしねえと悩んだあと
あんたアニメーションくらいしか思い付かないと言われた
そんで大道芸人なりなと真顔で言われました
あたしの体型&キャラどんだけー


でもアニメーション好きなの(笑)
無駄にパントマイムの壁だけは得意だから、
今更ながらアニメーションとか踊れたらなあ


かっこいいよね〜。


教えてくれるスクールあんのかな?
パントマイム習った方が早いかな。


ちなみにしばらく立ってから
友達がジャズもいいかも!って言った
あたしがジャズ踊ったらそれだけで面白いからって



どんだけよ!!!!