懐かしいもの

BC362007-11-17




カーキ色のやつなんですよ。
本当はこの色が良かったんだけど、売り切れで…
だから黒にしたんだけどね。
友達に特別仕様にして!なんて頼んで(笑)


そんな友達の家からでかいサイズの在庫がでてきたらしくもらいました。
嬉しいけどデカイ(笑)


友達がやめてから久しく行ってなかったけど
先週この店に行ってみました。
相変わらず100人とか並んでて人気なのね…
ブーム過ぎたかと思ってたわい。


でもこのジャージシリーズはなくなってました
毎回可愛いのが出てたのに残念(>_<)
服の感じも変わってしまってて前の方が好きだったなあ。
友達がやめたからなのだろうか?
意外に凄いことしてたのかしらアノコ(笑)


友達って何気どんな仕事してるかって分かんないもんね。
すごい馬鹿なことしてても実は偉いポジションにいたりって子多い気がする。


やだ〜あたし何してんだろ〜


何か最近何がしたいか分からなくて
迷い道でございます。
一人で考えこむ時間が増えました。
そうすると一人京都で頑張って働いてた闇の時代を思い出します(笑)


友達もいない孤独なあのころ、ずっと励ましてくれたものはただ1つ…
懐かしいなあ


とりあえず
このカーキ色は本当にかわいいの!
黒もかわいいんだけどさ。てかどんな色でも似合いそうだな、うん。


確かクリスマスだ、うん。意外に鮮明に覚えてるかも。
何かすごい楽しかったんだよなあ〜。


もうクリスマスだねえ
早いなあ
いろんな事が沢山変わってんだろうな〜


あたし?
あたしは割と何も変わってませんわよ。
ええ、なんも(笑)


このジャージ、実は下もあるらしい。
上下にすればいかったかな。
まあとりあえず可愛いから、デカイけど私も無理やり着てやる。
着ていい?誰に聞いてんの(笑)


ディズニーのTシャツ同様な感じで使ってたら嬉しいけど、
何気にこれ難しいのよね、デザイン的に。
なで肩のあたしは相当似合わないよドゥフフ