ねむーい!!

BC362007-07-31


この前町田でライブした時に寄った喫茶店


草と鎧だらけ(笑)


案外好きです、こういう怪しげで古い感じ。


渋谷にライオンって喫茶店があってね。
道玄坂のいわゆるラブホ街方面にあるとこ。
何故こんな場所にたたずんでるのか不思議なくらい超アンティーク。


私はここが何気に好きです。


見るからに年代を感じる外観。
中に入ると電車の椅子(笑)
しかも全部同じ方向に向いてるからバスみたいよね。
BGMはクラシック。

地下から続く立派なパイプオルガン。
たまにこのオルガンを奏でるらしいけど
残念ながら一度も聞けてない。


大都会コンクリートジャンゴォの中で唯一、時を止めてくれる場所。


ここ数年行ってないね。
今もあるのかな〜?


あ〜あ、何か最近ダメだなあ!!
中々テンションがあがらない。
特に落ち込む理由ないのに気分が沈む。
こういう時が一番厄介!
理由がなければ解決できないわけで…


ほんと外に出るなら家で寝てたい。
干物女でぇーす!!笑えない!!


最近何を聞いたって心は踊らない。
どうしちゃったの?そんな問いかけしか今は頭にないんだな。


溢れるパッションを下さいな!!!
自分が変わりたいと衝動を動かすくらいの衝撃を!!!
あの時みたいな感覚ないのかな…。




あ〜もう〜〜!!
プリーズヘルプミ〜〜!