決意の週間

寝たきり生活みたいな感じになっておりますが・・・わたくし大丈夫かしらw


今日は仕事の用事で恵比寿へ、懐かしい景色だわー。何年前だろうか?
この景色をうんざりするほど見ていた我武者羅な頃。
恵比寿の漫画喫茶で8時間泣きじゃくったあの思い出!!(爆笑)


パステルのプリンはどうしてあんなに美味しいんだろう。
プリンだけどうしても食べたくなって、つい店に入ってしまう。
優雅じゃないのに、優雅にパスタまで頼む始末。
おいおい誰か止めてやって、この無駄遣い体質。


久々に美味しいものを食べた感じー!!
引っ越してからというもの、だいぶ引きこもりになってしまったなぁ。
というか、元々1人でいるのが好きだったりするんだろうか、
やっぱり私は1人暮し向いてないと思う。


だって、1人暮ししたら、外に出なくても平気になっちゃうじゃない。
誰かと住んでたらそんな事もないでしょうに。
あたし今まで誰かしらと住んでいたから、きっと引きこもらずにすんだんだわ。
平気で家に鎮座してネットしてゲームして漫画読んでアニメ見てる私。


あら!やだ!これっていわゆるオタッキーじゃなくて?オホホホ


ちょっとクラブとか行って踊り狂ってきた方がいいんじゃなくて?
今風のお嬢様がたがやってる遊びをした方がいいんでなくて?


クラブねぇ。楽しいけどねぇ。最近、夜通しが辛くって(華麗に加齢)
銀座のホステスうんちゃらのクラブじゃなくってよ?
そ〜れ!ファイトー!あと一本!とかのクラブでもなくってよ?


ほんと、ロサギガンティアに胸きゅんとか言ってる場合じゃないのよ。
最近、やれ祥子様、やれ志摩子波だってねぇ、そればっか!
どんだけーーー!!!!!


だって意外と隠れファン多いのよ、話振ってみたら意外と知ってるんだもの。
やだわ、口調がリリアンぽくなってきちゃったってどんだけーーー!!!!!


まあ、分かる人には分かるってことでw
正直食わず嫌いっていうの?小馬鹿にして読んでなかったけど、
なんていうか、高貴で純真な世界観って夢がいっぱいでいいわね。
この薄汚れた住民税値上がり現実社会を行きぬいている人達にはオアシスね(あんた大丈夫?)


住民税ヒー!!!!って、みんな絶対なったでしょ?w


って、ほんと私ってオタクっぽいわ。オタクだけど。
昔っから漫画とアニメ大好きをヒタ隠して生きてきたけども。
少女漫画は岡田あーみんの奇怪ブラックユーモア漫画に惚れこむ異質な存在だったけども。
でも割かし、ファンタスティックなお話も好きで恋愛カタログとか読んじゃったり。
でもやっぱり女性ヒロインの刀ものに弱くて(マニアっクだな〜)
最近はもっぱら火曜深夜に放送されてるクレイモアにはまってますけど何か。
あれジャンプ系なのね!意外だったなぁ〜。どうでもいいっか。


映画はやっぱりグリーンディスティニーですよね。
春奈さんにも無駄にオススメしちゃったっけね、あれ。
ググググリーンディスティニーって噛みながら言ってくれたから忘れないわ(笑)


さぁ、クレイモア始まるから見ようっと(オタクっぽく終了)