引っ越し

BC362007-07-03



引っ越しました。
中々物件決まらず苦労したわ…
こうゆう時ほどフリーの仕事の辛さを実感します。
正社員て社会的信用が保証されてるのね。
今までよく分からず社員になってたけど…


よりによってフリーになってから引っ越し決めた私も馬鹿ですが。

独り暮らしです。とうとう。


実家を出て4年間くらいなんだけど
私独り暮らしは何気初めて(笑)
寂しくで死んじゃうウサギになったらごめんなさい。
ウサギとゆうよりネズミだけど…ってコラ〜〜〜!!


2年間とゆう月日を他人(友達)と住んだのも初めてでした。
今考えるとあっという間だったなあ。
毎日のように語り合い、週末は一緒に飲んだり遊んだり。
ずっと一緒にいましたわ、飽きもせず(笑)


喧嘩とゆう喧嘩もなくて
ベタベタするほど仲良しってわけでもなくて
ただ何となくずーっと一緒にいて
それでいても楽にいれた人。


なんつうかこの2年間は修行だったのかも…と思う。
他人とのかかわり合いを学び
自分を高め、励まされ、励まし、
甘えて、甘えられ、みたいな。


そうゆうの得意じゃなかった私。
大勢の中ではコミュニケーション取りすぎまくる私だけど(笑)
1対1だと感情表現が乏しくなって
言いたいことも言えずストレスに感じたり
自分で閉じこもっちゃうとゆうか
んでためこんでたのを軽いハプニングと同時に全部ぶつけて
物事をややこしくしてしまって…

っていうパターン?多いんだよね…


平和主義者だなんて私は言ってるけど
ただ怒りを露にしたり争いをするのが嫌いなだけで
問題を起こさない人間てわけじゃない


ほんと人間って理不尽で矛盾だらけ
でも、みんなそうゆう風にできてるんだよね


正当化してみたり(笑)


あたしの友達に人はみんな汚い悪魔だ
ってゆう子がいるの
別に憎しみこめて言ってないのよ
ただそう受け止めてるんだと思う
綺麗なまま純粋なままにいれないからこそ
自分の汚いものに葛藤したりして
深く深くなってゆくのかなあって私は勝手に思う
そうゆう人の方が優しさがあるよなあって感じてしまうし私の脳みそは。


あえて綺麗な部分より影が見えた時に惹かれたりしてね
まあよう分からんこと言ってますが


こんな訳のわからないことを真面目に私と向き合って
語ってくれた友達でしたわ〜ってことで!!!


見た目はクールで冷たい感じでテンションも低めな子だけど(怒られそう)
優しくてあったかい心と燃えたぎる情熱を持っていて
何だかんだ良い影響を与えてくれた子でした
一緒に住んでから私の運気もあがったしね!(なにそれ)
だから早く幸せになって…(笑)と心底思える友達とゆうか家族とゆうか恋人とゆうか(ヲイ)妹みたいな存在でした。



てゆうか私の周りはそんな人で溢れてる気がする
私は今一緒にいる子はみんな素敵だし凄いなあって本気で思うけど
きっと本人達は決して認めないんだろうな(笑)
私なんて黒い汚い悪魔よ!なんて言い出すんだろうなあ…うん。


そんな私もそう思うし(爆)
もっと自分勝手じゃなくて
人の事を考えつつ先を見つつ
言葉という道具を使えたなら
もっと違うものが生まれるのかもしれないのに…。


残念無念な子ですあたくし、くやしながら。


別に私、友達と喧嘩して引っ越しするわけじゃないよ?(笑)
引っ越しの理由はGです、忌まわしきGのせい。



Gはゴキブリね…ああ言葉にもしたくないほど嫌いなやつ!!!


そんなこんなで2年間ありがとう
これからも遊ぼうね!

そんでお誕生日おめでとう。