引っ越します


ちょっと前に渋谷で物件探しに参っておりましたら
電車で春奈さんにすごく似てる人を見てギョってしました、わたくしです。


この世には似た顔の人物が3人いるとかいうけど
あたしに似た人は結構います


よく友達から、今日どこどこにいたでしょ?とよ〜く言われますが

だいたいいませんから


困るし怖いわ〜
あたし魂時々抜けて散歩してんじゃないか


と、真面目に心配するバカなあたくし


引っ越します
更新が来たのでいっそ引っ越そうと!
楽しかった友達との同居生活ともおさらば
寂しいわ〜今になって(笑)


物件の審査通ればいいなあ
渋谷区民じゃなくなるのは切ないけどぅ
都会人みたいな感じでいいじゃなあい(笑)


まあ大して引っ越す距離かわらないけど
でも家賃たけえよ〜ちきしょ〜
でもゴキブリ大嫌いだから新築が良いの…
なおかつ3階以上じゃなきゃ。
ゴキブリなんてどこにでも出るとか言われたら仕方ないが…



あの新築マンション素敵すぎる!!
だから審査も厳しくて。。。


住めるといいなあ。