地球の涙ですか。

○BBS閉鎖、間に合わず・・・○


不覚。
しかしながら
私の心は閉鎖せず。






九州は大雨らしいじゃないですか。
大丈夫ですか?


なんか地球が怒ってる気がするわー。
地球は宇宙船なのに、
生まれて乗り込んだ命の1つなのよ、僕らは。
誰の手にも止められない止めてはいけない〜♪


わけなの。


もうすぐ8月ですな。
8月2日はベストアルバム発売日なり。
ドキュメントってどんな映像なんでしょうか、
どんなものでも、おそらく、泣ける。


夏休み〜は、2日ぐらいとれそう。短っっ!!!!
Yちゃんが18日以降佐世保に帰るという情報をゲッツしたあたいは、
とりあえず、飛行機代とか色々調べてみた。


意外と高い。
往復3万ぐらいで行けるんかと思っていた。
それとも私の調べ方がまずいのか。
もしも佐世保行ったら、Yちゃんに色々案内してもらおうと、
大迷惑プランを考えている。
だってだって、


1人なんだものぉーーー(涙)


坊主は、バンドでツアーやるらしくメンバーと長崎行くかもらしい。
その日程に合わせようとか思ったが、私の予定の兼ね合いがつかず。


8月後半希望!!


一緒に行こうよ坊主〜。
Yちゃんだって地元友達と遊びたいに決まってるもの、
迷惑はかけられないのー(やたら被害妄想)
だってだって、Yちゃん可愛いんだもん!(無駄に関係ない)


ま、結局行きたいって言って
流れちゃうのがオチなのよね毎度。
知ってる!!!


関係ないけど、
マザー牧場もう一度行きたいなり。
15人で行ったんですよ、楽しかったな遠足みたいで。
特に大迷路。
みんなライバル心むきだしで、
坊主とポンだけ相変わらずマイペース過ぎで、
急ぎすぎてまっさんにエルボーした子もいて、


あたしは後ろ向きでバンジーする羽目になって。


しかもあたしの時だけビデオ切れて撮れてなくてね。


後ろ向きでバンジーしたのにね(しつこい)


パンダの動く乗り物のってたら気性の激しい小学生男子がやって来て落とされたりとかね。


マザー牧場行きたくなった!
今週土曜は九十九里浜みんなで行くんでしょう?
うらやますっ!


オラも行きたいだー。