乙女チック、星占い。

最近、宇宙にスッゴク興味があって。
宇宙に関する本を読み漁っていた所、面白い本をいくつか見つけたのです。
それは宇宙と心は通ずる的な読み物で、
運命は100%信じれば望みは叶うのだ、と書かれています。


ずーっと昔から、私の好きな言葉があります。


もしあなたが負けると考えるなら
あなたは負ける
もしあなたがもう駄目だと考えるなら
あなたは駄目になる
もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら
あなたは絶対に勝てない
もしあなたが失敗すると考えるなら
あなたは失敗する。


世の中を見てみろ
最後まで成功を願い続けた人だけが
成功しているではないか


すべては人の心が決めるのだ


もしあなたが勝てると考えるなら
あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と
もしあなたがそう願うなら
あなたはその通りの人になる。


さあ,再出発だ


強い人が勝つとは限らない
すばしこい人が勝つとも限らない
「私は出来る」そう考えている人が結局は勝つのだ!


〜ナポレオン・ヒル


社会的に成功した人達の本を読んでみてもそう、
イデア、企画力、斬新、ニーズ、ウォンツ、すき間、
勿論全て必要だと思うけれど、
やはり、「必ず成し遂げる」という自信。
100%の、信念。
そういうものが共通して感じられる人達ばかりだった。


簡単なようで、大変難しい事ですよ。
人間どこかで「あ〜だめだろうな」「きっとこうなるし」
不安なイメージってどうしたって拭えない。
だからこそ、成功する人っていうのは、一部だったりするのだろう。
その一部になれるか否かは、自分次第。
運命は自分で切り開くもの。
美輪さんも言ってたわ・・・・笑




ってことでね。
宇宙の話と通ずるわけですよ。
宇宙は無?無限?よく分かりませんが、
悟ったものだけが、辿り付ける場所。


占いが好きなんですけどね、
私は特に宇宙で占う、占星術が好きです。
そこでオススメのサイトは、ジョナサンケイナーの星占い。
毎週毎週、かなりの高確率で当たっちゃう。
しかしね、解読がかなり難解なんだけどね。
すごく遠まわしに言ってるから、
余計自分解釈になって当たるような感覚なのかもしれないけど。
でも、道しるべになる事もあるので、オススメなのです。



ちなみに今週の春奈さんw↓
http://www.cainer.com/japan/taurus.htm



建設的って魚座にも出てきたんですけども。
分かって使ってるつもりが、説明しろと言われると
いまいち意味が分からない私(笑)


建設的とは、
[形動]現状をよりよくしていこうと積極的な態度でのぞむさま。


なので調べてみた。
なるほど。余は、前向きという事か。


建設的に行動するのみ。