梅雨明けはまだか。

雨はいつあがるのか。
なんだか地球環境が変わってきている気がして、
不安だっちゃ(何故ラムちゃん


・私はゲームをやらなすぎるという話。


かつてはゲーム大好き女だったのですが、
最近もっぱらゲーム機買うだけ女になっております。
ドラクエがどうしてもやりたくて、
薄型のPS2とドラクエを買いましたが、一度もクエストしておりません。
家にあるDSもまた・・・ホコリをかぶっております。


しかもDSはピンク色です。
このあたしに、もっとも似合わない色です。
摩訶不思議。


なのに、なのにね、
どうしてもPSPが欲しい・・・(ダメな子)


基本的に、RPGよりアクションが好きです。
しかし友人宅でやったドラゴンボールは難しすぎです。
最近のアクションについていけません、
あたしはイーアルカンフーとか、スパルタンXが好きなんです!!


古いよ、古すぎるよBCさん。
ファミリーコンピューター世代じゃん明らかに。


頑張って見栄をはって、ストリートファイター2です。
あたしの竜巻旋風脚をお見舞いしてあげるわ!!!
チュンリー命!ゲームする時は絶対女キャラ!!
かっこいいじゃないですか〜、女が強いって。


だからドラクエ4では、俄然アリーナ推し。
(アリーナも推されてもね)


そんなんで、最近の最新ゲームについていけない始末です。
一番頑張った最近のゲームって言ったら、


PS2の「3年B組 金八先生


泣いたよね。
なんかせつなくて泣いたよね。
まぁね、私、ゲームだろうが、アニメだろうが、
泣きますょ。←無駄過ぎるギャル文字


春奈さんもゲーム好きって言ってたけど、
どんなのやってるのかしら。
DSにはまってるらしいけど、なに?どうぶつの森とか?
今度対戦してください!(対戦ゲームじゃないから)


ゲームといえば、
今住んでる家に同居人が前住んでいた人から貰った、
モーニング娘。のドンジャカがあります・・・。
あれは、どうやって遊ぶのでしょうか。


不思議な事が多いです。
くだらねぇ〜この日記・・・笑