あたしってしがない普通の女である。

何だかんだで、私の周りって凄いのよね。
仕事的になんつうか、凄いのよねw
私もさ、上昇志向がやたらと強いものだから、
やっぱり今の仕事じゃ満足いかない。


小休憩は終わりだなー。


今の仕事はすっごい楽だし、定時に終わるし、
若い子はなついてくれるて嬉しいし、
んーだけどー。


どこかで私はここじゃないって思ってる。
あたしの居場所はここじゃない。
じゃあ、どこなのだろう。
今までだって1つも居場所を見つけてないのに。
でも、まぁ、それが私の居場所なのかもね。


居場所を求めてる自分が、私の存在を認識できる所。


という事で、私も3月までに仕事を変える所存である。
どうせ今後1年はバンドで頑張るってサトちゃんと約束したしw
バンド主体で仕事を考えたら、お金良ければ全て良しなわけですよね。
だったら、どうせならステータス求めてもいいかな〜って(笑)
名刺を差し出した時にオォーって言われる、
そんなところに転職するんだ、もう。


だからといってね、私は絶対に忘れたくない。
謙虚っていう気持ち。
どうして人はお金や地位が絡むと、あんな横柄になるんだろう。
悲しいよね、切ないよね。
それと同時に悔しいよね。
だからこそ、なんかステータス求めてみたくなる年頃w。
そして変わらない自分を証明したい。
やればできちゃう子なんだからね、あたしは!!(十分横柄な気が・・・w)
全てはね、ポジティブにってことでエヘヘヘ。


あたしは、変わりたくない。
それは無理なの?
分からないから、やってみる。