大会でした!

BC362006-12-29



もー!!更新がんばらなきゃ(つд⊂)


今日はフットサルMIX大会でした。
誘われて行ったんだけど
チームメンバーに有名な人とかいるし
しかも有り得ないぐらいの上手さ。
まじでボールどこにいったか分からないくらい
速くてついてけなかったわ〜!(笑)
男はいいよなあ、あんな風に動けて(爆)
体力の差ってなんであるんでしょ?
神様は女に精神力の強さを与えた変わりに
男には体力を与えた…とか言われてるらしいですが。
確かに会社の同僚男子達は
怒られるとすぐ落ち込む(笑)
毎度励ますのがめんどくさいよねいい加減(笑)
あたしが図太いだけかえ???


あたしも昔は繊細根暗乙女でしたが(自慢なんね〜)


人生楽しくなきゃ意味ない!
大分楽天的になってますけどあたし(笑)


(笑)が多すぎるよね私(笑)


そして私は
新しい仕事無事決まりました!!
ずっと夢だった文章を書く仕事ですねん。
果たしてどうなるか分からんけど
あたい珍しく本気で頑張ろうと思うのだす(ヲイ)


なんか眠たいのか
わけわからん日記〜。
今はサトちゃんとベビーカステラ焼いてます(笑)