たとえはなれていても〜めざしてるばしょはおなじ〜

We Love ガルシア!!!
合言葉ね(笑)
特にガルシアのジャージシリーズが好きなんです。
最近世の中の女子がみんなガルシアのバック持ってんじゃねーか状態になってますけど、
あたしは俄然バックより服の方が好きなんです。
バックの方が有名になってるみたいだけどさ。
奇抜なデザインっていうんですか?あの犬のキャラと、クローバーマークとか。
カワカッコイイ訳でござるよ、でも奇抜なだけに着こなしが難しいんです・・・。
だけどね、やっぱさすがだよね、着こなしちゃう人はいるんだよね、
感動しちゃいました。いろんな意味で〜。


結局佐世保には行けずじまい、っぽいBCです。
Yちゃん長く休みが取れないらしく、短期間の帰省だから、
私みたいのがひっついてったら可愛そうじゃない?
せっかくの癒し旅行なのにさ、隣に長細いネズミ女だよ?
ちょっと、失礼しちゃう!!!
とりあえずね、あたしはね、Yちゃんは可愛いと思う(何だそれ)
ほんとキャワーなの、佐世保の女はみんな可愛いの?(笑)
ナイスキャラなんですもん、ほんとこの人〜。


話は変わって(お約束)
先週パネル展に行ったんですよ、坊主さんと。(唐突)


坊主の車を一目見てやろうと思って、
呼び出された先に行ったら、おまえよぉ、仕事中じゃねぇか!
無駄にお父様を紹介してもらったわ。
凄い優しそうな人でした。
なんかこの父から、この娘かぁって分かる気がした(笑)
のんびりマイナスイオンな二人よねぇ。


って事でシンナー臭でクラクラしつつ、
年代モノ過ぎる坊主車に乗ってラクーアへGO!!


パネル展というには小スペースだが、
ステキな写真が8枚ほど飾られていた。
いや〜ん、久々見たよ〜、なんか嬉しい。
そのオフショット的なパネル達をジーっと見て、
懐かしいとともに、思わずリアルに叫びましたわ。
結構大きい声で発声しましたわ。
WE LOVE ガルシア!!
I LOVE ハルナ!!みたいな(寒いよBCさん)
他の客は大迷惑、みたいな。


アルバム買ったらパネルの応募券ついてきました。
絶対当てたい、これは当てたい。
私これ超記念になると思います(笑)
これ撮ったのいつ頃かなって坊主と話してたんだけど、多分冬ぐらい?
間違いなくクリスマスは過ぎてますw


やっぱり嬉しいものです。
うん。
最後にまた、幸せ気分になっちゃった。
あ、最後じゃないけどね。
また、いつか、だからねぇ。


それまでが楽しみです。
パネル展を見て、
DVDを見て、


やっぱ、春奈さんだなーって。
応援したいって心の底から思える人なんですよ。
理由なんて分かりませぬ。
ただ、そう思うのよ。


今は受験勉強頑張ってるのかしら。
夏期講習とかの時期かな?
入りたい高校入れるといいね、
春奈さんなら、絶対大丈夫だよ。


だって歌や踊りで人を感動させる事が出来る人だよ。
絶対大丈夫よ。うん。