毎日更新を目標としています。

私も真鍋のかをりさんを見習って、頑張ってブログ書こうかな的な思想。
ブログ女王と謳われる彼女のブログを読んで正直、感動。
やだぁ、この乙女おもすろぉーい!!


おもろい女子は国宝です。何それ。


そんなこんなで、あたし的にオモシロオカシイ人って大好きなもので、
基本、類は友を呼ぶ資質が最上級に強い私の周りは、やっぱり、


オモシロおかしくて、さらに変な女子。


が、とてもとても多いです。
全くもって自慢になりません。
しかも可愛い子ほど、変人で面白いっていう
私の勝手な法則がありますw。


最近のヒットは、
スーツケースに乗って階段を下りた伝説です。


とある友人の話、
その子は大きいスーツケースをゴロゴロ引いてたそうです、
階段を降りようとスーツケースを持ったところ、
思わず手を滑らせてしまった!!
すると、
スーツケースは横になって勢いよく階段を滑り出した、
そのまん前に26歳ぐらいのキャリアウーマン女性!!!
その女性の足元に・・・スーツケース追突!!
反動で、女性がスーツケースに乗る!!
そしてそのまま、


階段ライドオンウェ〜〜ブ!!!


凄い勢いでスーツケースに乗った女性が滑っていき、
さらに踊り場になっても勢いはとまらず、そのまま滑り、
とうとう階段の下までゴォォーっという音と共に着地、
地面について5mあまり滑った所で


停止したそうです。


そのスピードたるもの、テニス部部長の彼女も追いつけず、
ゲレンデかと思うほどのなめらかな滑りだったそうです。
友人は、その女性に駆け寄り、平謝り。
その女性は何事もなかったように、ムクっと立ち上がり、
颯爽と歩いていったそうです。


ありえなくない?
そういう経験、ありえなくない?
まあ、あの変な子ならやりかねない。
そんな伝説が身の回りで溢れております。


まぁね、私もね、
先日ラッシュの駅にて、
エスカレーターに靴が挟まるという快挙をなしとげ、
テンパって足を激しく抜いたら、勢いあまって、
開脚前転でサラリーメン達の足元を転げ回ったっていうね、
そんな婦(腐)女子ですけどね。


楽しい毎日です、笑。


新しいホームページ作るとか言って、
全然すすんでねーし、あたい。爆
今日は夜の仕事がない!!(変な言い方するなw)
どうしよう、
久々に実家にでも帰ろうかな。
親孝行がてら、旅行にでも連れて行きたいのに。
全く私って本当に無駄遣いが激しい。
大したもの買ってないなら、
その分親や大切な人の為に使いたい。


そのために働こう。
その方が、頑張れる気がした、
今日この頃です。