もうすぐ冬ですね〜

激サムです。(TRFじゃなくってよ)


あの暑い夏を思い出しました。ひさしぶしに。
泣いたな〜、涙で明日が見えなかったよ(笑)
ターコイズブルーのネックレスの色しか見えなかったよ。
でも今もはっきりと覚えています。


これから何があるか、まだ分からないけど、
私の夢はただ一つだから…それだけは、変わらない。


どんな未来でも、
幸せならそれでいいのです。
素敵な未来を掴んでくださいね。


ということで、
受験シーズンですよね。
今、春奈さんも頑張ってるんですかね〜。


最近北九州出身の女子とよく出会うんです、
〜やけんとか、〜っちゃんとかいう方言を聞くたびに、


キャー、春奈さんみたい!


って思う私って、素敵よね(自画自賛
ビバ、佐世保!(むしろ佐世保マニアみたいだな)


方言っていいよね。
あたしには方言というのがないので、悲しい。
日本中でこんな事を思ってる人間、どのくらいいるんだろう爆


合格、願ってます。
ていうか、春奈さんなら絶対平気だよ。
変人だし大丈夫!(失礼にあたるのかこれはw)
あたしは、変人って言われると嬉しいタイプなので申し訳。


変だねって言われると嬉しくない?
褒め言葉にしか聞こえないの、あたくし。
動物占い狼の人間はその傾向が強いらしいけどw
だって、他の人と同じって、なんとなくつまんない。


とにかく春奈さんは、なんていうかスペシャルって意味の変人なのよね。
どういうこっちゃ!w


あたしは、あたしで、何と言うか、楽しい事が大分減りました。
おかげさまで坊主と奏でるバンドが今一番の生きがいです。
あの人って素敵すぎる曲ばっかり作るから。
あたしの心がうずくのよね〜、あたしの音楽価値観のドンツボなんです。
例え他の人から見たら、見せ物的白い目で見られようとも(笑)
それこそ変人だよ〜って言われちゃうのかもしれないね。
わー、最高〜、そんなのって!!
誰かを楽しませようってほど、あたしにはまだ余裕がなくて、
ただただ自分だけが楽しんでるだけですけど、
趣味程度ですけど、
いずれは、見てる人が大笑いしてハッピーになっちゃうような、
そんな風になれたらなって、無謀にも思っちゃってたりする(笑)
しかしながら、それって超最高に難しいのですよ、ね。


どうやって表現しようって悩んだ時に、
春奈さんを思い出したりします。
ジャンル違いだけど、あの人の表現力ってとっても参考になるのです。
振りでもなく、踊りでもなく、歌でもない。
それらから発せられる波動というかエネルギー。
あれは、本当に真似したいねw


超ダンスが上手くても、歌が上手くても、
たぶんその波動が弱かったら、誰にも伝わらないし、
惹きつける力も無いんだと思う。
私の友達にDVDを見せた時も、何だかんだで案外みんな春奈さんを見たりするのは、
やっぱり放つ力があるんだろうな〜って。
だからこそ、出るとこ出てたら、絶対絶対スーパーアイドルですよ。
えぇ、まじで、お世辞抜きで、あたし、意外とシビアだよ?そこらへん(笑)
波動やパワーがある人が好きなんです。
そのパワーって中々持続できるもんじゃないのかもしれないけど、
あたしから見たら、あの子は光り輝いてたな〜。


伝えようとする力なの?それとも心から楽しもうとしてるだけ?
わかんないけど、春奈さんを見てると学ぶ所が多々あります。
あ〜だから、あたし、緊張でいっぱいになって、
その波動が弱まることだけはしたくないのです。
えぇ、12月にもうライブする事になってもうたんですよw
はやーーーー!!あたし、初体験にもほどがあるーーーー(笑)


色んな人を誘ってみたら、
案外みんな楽しみにしてくれたりして、
そういう時、心底幸せだぁ〜って思う。
みんなに見られるのは恥ずかしいけども、あたし壊れてやるわー。
せっかくならアンダーグランドの巷で噂になるぐらいにはなりたいわよね(何ソレ)
おかしな人達いるよーって(笑)
だってさ、素敵なんだモノ、ほんと、うちのバンドメンバーって(親ばかですかw)
坊主の曲と詩はマジで最高です、はまる人は絶対はまるもの。
だからその良さを倍増させるぐらいの力が欲しいわ、あたし。
大好きだから〜、何だかんだで、初めて聞いた時からあたしはずーーっとファンだったからw
ヴォーカルで入れて、超ラッキーハッピーグッピーグッチ裕三ですわー、意味分からんわー。


春奈さんのような、パワーを出せるように頑張ります。
ライブの時はみんなの為に歌い、春奈さんを思い浮かべ、
黒いジャージとディズニーTシャツ達への感謝を伝えようと思います(謎)


春奈さんなら、できるから。
全てはイメージする力。
きっと願い事は叶う、そう信じていたら叶うのです。
特に、あなたはそういう人だと思うのです。
私も割とそうだったりするから、本当だと思うのです。
そういう強い力ってある。



ファイトー!!!




ひさしぶしに、熱い想いを書いてみたくなったので、
書いちゃいましたわよ〜〜〜。
今も変わらず、1番ですから。



頑張ってブログ更新しよーっと。